車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 19:04 
@肉玉 さん、欲しいシートは決まりましたので貯金します(^^)
12/04 19:02 
@次郎座衛門 さん、まだまだ取り付けるのありますから安心して下さい♪
12/04 11:49 
@us′k さん、夢の国です。

欲しくて店に見に来ました!
12/04 11:47 
@LAPUTA さん、高いの座りました。
凄ーく良い感じでした。
どうやって買いましょうか?
12/04 11:42 
@スタレビ さん、先立つモノがないよ(ToT)
12/04 10:36 
欲しい!欲しいよ~(o^^o)

宝くじ買おうかな(//∇//)
 12/04 10:46 
@フーテンの流れ星 さん!!( ゚▽゚)/コンニチハ!!

宝くじが当たりますから~安心して買って下さい\(^o^)/
 12/04 10:53 
@フーテンの流れ星 さん

1番高いやつ下さ〜い、宝くじ払いで!って作戦で行きましょう(^。^)
 12/04 10:54 
@フーテンの流れ星 さん
夢の国ですね^_^
 12/04 12:31 
@フーテンの流れ星 さん 実物を見てしまうと物欲が暴走してしまいますよ!(笑)
 12/04 15:21 
@フーテンの流れ星 さん、もうフォレに着けるものが無くなってしまいますよ(笑)
 12/04 16:09 
@フーテンの流れ星 さん REKAROなら付けるシートが決まれば大阪の代理店に頼むとオプションでシートヒーターが追加できるはずだよ。(笑)
12/03 21:43 
@s_kbs さん、まだまだ買えないですよ(^^ゞ

腰が悪いので腰痛シートヒーター付きが候補です♪

12/03 16:49 
湾岸から、ラバマットが発売になりました。
普通に売っているのは水色ですが湾岸のはブルーステッチに合わせた色なので買いました。
値段も高くないので即買いました(^^)
写真はブレブレでスミマセンm(_ _)m
12/03 15:51 
さてさて、勉強しますか。

難しい漢字と英語は読めないけど(-ω-;)
 12/03 20:46 
@フーテンの流れ星 さん
勢いイイですね~(*^▽^*)
裏山~(о´∀`о)
12/02 21:40 
@@コロ助 さん、レカロ裏山です(^^)

取り付けたら見せてね♪

ん?私はいつなったら買えるかな(^^ゞ
12/02 15:47 
@XT-MAX さん、直線距離だと近いのですが遠回りして行きます(^^ゞ

ハイタッチは首都高が近いと出来ますので楽しいです(^^)





12/02 12:56 
@XT-MAX さん、私も来週は電車の旅をします。

地下鉄乗りたくないけど(^^ゞ

ハイドラあげてると、ハイタッチする時があるんですよ♪


 12/02 15:01 
@フーテンの流れ星 さん、それ面白いですねd(^_^o) 電車で遠出されるんですね^ ^
12/01 19:08 
@LAPUTA さん!

やっと、やっと!完成しました(^^ゞ





12/01 17:23 
少しずつ弄ってやっと足元が光りました。

皆さんのを参考にして取り付けました(^^)

教えてくれた皆さんありがとう御座いました♪
 12/01 17:49 
@フーテンの流れ星 さん

フォレちゃん、眩い光を発してますね(≧∇≦)ビューティフル♪
11/30 09:20 
@ほたる. さん、同じのですか!ビックリです(^^)

ほたるさんの星空写真にも触発されて「夜景が下手でも綺麗に撮れるのは?」と聞いて選んだりもしました。
次に会った時は使い方を教えて下さいね。



11/30 08:53 
@bubu-koko さん、色々と機能があって凄いです。

まだニャンコしか撮影してないですが参考になりますか?

11/30 08:12 
@XT-MAX さん、距離感音痴なので近いって感じています(^^ゞ

うーん。行く暇がないです(*_*)
11/30 07:55 
おはようございます!

皆さんの写真に触発されメタセコイアの並木道でスイッチオン!

前々から気になってたブツを買いました(^^ゞ

只今勉強中です(≧∇≦)b
 11/30 08:40 
@フーテンの流れ星 さん、

僕もそれ欲しいんですよねーサブ機として。
 11/30 09:11 
@フーテンの流れ星 さん、僕と一緒ですね!

ちなみに、今年後半のblog写真はみんなそれで撮ってます。
条件悪いんでショボいですが星とかも余裕です♪

ドライブが益々充実しますね♪

11/30 07:49 
@XT-MAX さん、近いって裏山です(^^)
 11/30 07:59 
@フーテンの流れ星 さん、フーテンさんには近いんじゃないですか(笑)
週末ピーク確定ですね、土日で行くか、迷うところです(^-^;
11/25 19:08 
@トルネコ Lv.31(元ぽーとのい) さん、昨日は本当に寒いし雪が降るしで真冬でしたよ。
この辺りは狭い道ばかりですから大変だったのでは?
私も迷子になる地区です(^^ゞ
しかし今日も寒かったから大丈夫でしたか?
気を付けて帰って下さいね♪


 11/25 19:12 
@フーテンの流れ星 さん、ありがとうございます。
お陰様で東京の会議にも何とか参加できました。20分だけでしたが。
また谷保から東京駅の区間で立ち寝しかけました(^_^;)
プロフィール
「@肉玉 さん、欲しいシートは決まりましたので貯金します(^^)」
何シテル?   12/04 19:04
フーテンの流れ星です。 フーテンの如く・・・ フラフラと目的地を決めないドライブをするのが大好きです。 流れ星の如く・・・ スーっと突然出掛けます。 また勘...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Spiegelの車高調なら街乗りもスポーツ走行も全部楽しめる!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 10:24:00
バックランプLED化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 04:43:40
脱臼4日目、無茶する男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 21:37:53
お友達
仲良くして下さい。オジサンですがf(^^;
83 人のお友達がいます
bubu-kokobubu-koko * sa-erisa-eri *
NyantoNyanto * スタレビスタレビ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 .jp.jp
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight スバル フォレスター 2.0XT EyeSight
スバル フォレスター 2.0XT EyeSightに乗っています。
その他 . アル (その他 .)
チョイ乗りには最高です(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.