• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べっちーのブログ一覧

2017年05月22日 イイね!

クルマでドライブ

クルマでドライブ普段クルマでは通勤や買い物以外では乗らないことが多いです。

そんなことしてるとまたカーボンが溜まりエンジンの調子が悪くなりそうなので、今日はちょっとドライブしてきました。

行き先はバイクでは時々行く下久保ダムです。
純正ガソリン添加材を入れ、そこそこエンジンを回せたので、きっと調子も大丈夫でしょう。
Posted at 2017/05/22 21:26:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

沼田方面ツーリング

沼田方面ツーリングゴールデンウィーク中で、どこも混んでる中ツーリングに行ってきました。

一緒に行った人が、、ドカティハイパーモタードを買ったので見させてもらいました。
モタードなので高速は辛そうですが、楽そうなポジションにパワフルなエンジン。楽しそうです。

道の駅川場が凄まじい混み具合な上、お昼を食べたラーメン屋も開店前から、かなりの行列。
赤城山を登り降り…ハーレーではドカティについていけません。

ゴールデンウィークらしさを堪能できました(笑)
Posted at 2017/05/22 21:26:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!

南魚沼へ

南魚沼へ今日は新潟の南魚沼までツーリングに行ってきました。

ゴールデンウィークと天気が良いのが重なり、たくさんのバイクが走っていました。

南魚沼では去年バイクの免許をとったという学生時代の同級生と待ち合わせて、5年ぶりくらいの再会。
一緒にお昼を食べて、八海山神社まで軽く走ってきました。

南魚沼は桜は散り始めていましたが、山がとてもきれいでした。
Posted at 2017/05/01 06:14:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

ツーリング日和

ツーリング日和草木ダムまでツーリングに行ってきました。

今日は4月とは思えないほど暑い日でしたが、草木ダム周辺にはかなりの台数のライダーがいました。

行く途中の道沿いの桜は散り始めていて、桜吹雪の中走るようなところもありました。

帰りに後ろを走っていた友達がストップランプが点いたり消えたりして変だと指摘してきました。
また変なところが壊れたのかと思って、帰りにバイク屋によると緩んでランプが外れていただけでした…。
そんなことがあるのが、外車だからなのか…ハーレーだからなのか…今まで経験したことのないことでした。
Posted at 2017/04/16 22:08:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月06日 イイね!

暖かくて晴れた休日

暖かくて晴れた休日今日は休みだったので、ちょっとバイクで走ってきました。

まずは下久保ダムを目指し、その後は長瀞を回ってきました。

桜は満開の木もありましたが、5分咲きが多かったように思います。山々は桜だけでなく色々な花が咲いていたので、春を感じながら走ってきました。

しかしながら、残念なことに走っているときに鳥のフンが襲ってきて、ジャケットが汚れてしまいました…へこみます…。
Posted at 2017/04/06 22:49:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「クルマでドライブ http://cvw.jp/b/234254/39814105/
何シテル?   05/22 22:25
メインは116i、バイクはスポーツスターに乗ってます。 気づけば、車もバイクも外車になってしまいました。 国産に比べ維持費が高くなってしまいましたが、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

1シリーズに乗ってる方以外にも、たくさんの方と情報交換ができたら嬉しいです。

バイクに乗っている方も是非よろしくお願いします。

気軽に誘ってください♪
25 人のお友達がいます
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * チェロ.チェロ.
エイジングエイジング ゆうき@4stMINI+zc11sゆうき@4stMINI+zc11s
一誠會一誠會 ジミー小西さんジミー小西さん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
FRに乗りたくて色々検討しましたが、ハッチバックで実用性もあり、5人乗り、他にはありませ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RSZのHDDナビエディションです。 ミニバンはあまり好きではないのですが、家族から次は ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
CBR600RRでのツーリング、乗っていてバイクに急かされるのに疲れたので乗り換えました ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
速くて、そこそこ広いオールマイティな車です。 マニュアルなので楽しいですが、長距離と渋滞 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.