• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

平日の雨の日に午前中から集う男達

平日の雨の日に午前中から集う男達 朝から雨が降り、午後からは激しい雨予報の木曜日

二人の男が城南地区から《赤い店》に向かって静かに移動

走る事一時間半、開店間もないホームセンターの駐車場に

約束の時間にはまだ30分の余裕が


男達は店内に入りクルマ用品売り場で時間を過ごす

「時間だ」
「行くぞ」

駐車場に戻ると、そこには噂の《赤い店》のデモカーが


🎶赤〜青〜白は正義の印、24時間闘えますか?🎶
(リゲインのテーマ風に)

いたってノーマルの三台

しかし、中身は…

怪しい液体を注入し


コンピューターに浸入し

羊の皮を被ったオオカミに変貌させていた


また、白のヘッドライトの光軸を上げ、Discovery Proの輝度も変えている

その後三人は、何事もなかったのようにホームセンターを後にしバンブーへ

ボリューミーで美味しいブタ丼やハーフボンド(約230g)ハンバーグを食べ、静かに各自の隠れ家に戻って行った

冷たい雨の中を



六郷のラズさん、お土産ありがとうm(__)m


姉貴にもあげずに一人で完食(^_^)v





ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 22:18:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 22:43:05
楽しそうで、羨ましいです!
最近仕事が忙しくて車にも触れずストレス溜まりまくっています(>_<)
コメントへの返答
2015/09/17 23:46:48
nccさん、こんばんは(^^)

ストレスは人にも車にも良くありません~_~;

何かで解放しましょう(^^;;
2015/09/17 23:40:46
ははぁ~ん、さてはECUチューニング...
(\.Y/.)(\.Y/.)だっちゅーの♪(爆
コメントへの返答
2015/09/18 00:43:59
torukkyさん.古ッ~_~;


2015/09/18 08:06:27
昨年の今頃(9月)ここでRED店長等とオフ会があったのですよ、楽しかったな!!

早く、参加出来るようになりたいですね?
コメントへの返答
2015/09/18 11:39:11
赤ポロさん、おはようございます☁️(^^)

しっかり治療して、ドライブがてらご夫婦で参加できる日を待っています(^O^)
2015/09/18 11:45:53
怪しい集団発見!

白黒のパンダカーに乗っているおじさん達の職務質問には 注意してね。
コメントへの返答
2015/09/18 17:26:14
格さん、こんばんは(^^)

職質(≧∇≦)

されたことないから、されてみたい(^^;;
2015/09/18 15:18:34
髭のナンバー隠しが面白いですね。

ルネッサーン!
J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )
コメントへの返答
2015/09/18 17:28:49
こうちゃん77さん、こんばんは(^^)

ヒゲ見てくれてありがとうm(__)m

赤い店カッター*\(^o^)/*
2015/09/18 20:42:43
店長、ちょっと成長しました?

ところで、お爺ちゃんオフの話の続きはここで良いのかな(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/09/18 21:30:07
Taigapapaさん、こんばんは(^ ^)

変なブログに「イイね」いらないから(^^;;

老眼は認めてるし(-_^)



おじいちゃんオフ会(≧∇≦)

別に立ちあげましょう(o^^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しろ8 さん

心配ありがとう(^o^)
過激な横手の時には逃げますから(^^;;」
何シテル?   08/02 17:27
jiji-maruです。よろしくお願いします。 仕事柄(介護職・デイサービス勤務)、休日は日曜と不定期な週一日。正月以外祝日はありません。 DCCな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 09:13:33
ダットサン 240Z  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 14:04:54
Discover Pro(MIB1)のボイスコントロール研究 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 00:51:07

お友達

外車初心者のかなりの年代者ですが、お気軽に声をかけてください。
129 人のお友達がいます
うめお@テストドライブうめお@テストドライブ * シンクレアシンクレア *
TKCOMTKCOM * よーこりん♪よーこりん♪ *
コムテックコムテック *みんカラ公認 きょーやきょーや *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI 買っちゃいました(^_^)v 12月7日の納車待ち

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.