• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

あるお方

あるお方 あるお方は、これまで「闇の権力者」として猛威を奮っていましたが、少し前の「約10ヶ月間のご機嫌斜め」により、さらに権力・勢力を増すことに至り、「闇の権力者」から「闇の支配者」になりました。
怖いよ~~~

あるお方=闇の支配者=国際金融マフィア=ザ・ワールドのスタンド使い=私を崩壊に導く首謀者=・・・

また、時間を以前より長く止められ、動けるようになったのではないかと思われます。
怖いよ~~~

昨日、勇気を出して、「私には結構きついよね。もう少し優しく接してください」とお願いしてみました。
するとあるお方は、こちらを向くと同時に、目からビームを発射し、危うく私に穴が開くところでした。
怖いよ~~
でも、笑いながら(私の言葉にうけて笑って)・・・「そうかもしれない。考えておく」と言っておられました。

かなり以前は、写真にあるようなものを頻繁に頂けた、かわいい人間であったのに。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 18:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あるお方
いままではなんだったんだ!さん

あるお方 アクシデントシリーズ
いままではなんだったんだ!さん

茂木さんに賛同します。芸能事務所の ...
仁政さん

祝☆天然MYG??
starry650goさん

友達の基準とは?
克幸WORKSさん

あるお方
いままではなんだったんだ!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いままではなんだったんだ!です。よろしくお願いします。 車が大好きです。 何事も、一生懸命、全力投球です。 最近はブログを少し書くようになりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビックタイプR FD2に乗ってます。 EP3から乗り換えました。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。
ホンダ シビック ホンダ シビック
RSLは最初に購入した車です。 大学3年の時中古で買いました。 ホイールはRSワタナベ、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる