• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

あるお方

あるお方 今日も、あるお方(以下、お方)が帰ってこられました。

お方:「ただいまぁー」(最近、言うようになった。嬉しい。)
私:「お帰り~」
お方:「おなかすいたぁ~ なんとかしろぉ~」
私:「分かりかましたぁ~ とまとハムサンドを作るねぇ~」
お方:「えぇ~、まぁ~た、いつものなのかぁ~ 無理!」
私:「え!・・・」
お方:「え!・・・じゃなくて、 む ・り!。 少しは工夫しろぉ~」
(とても人間の言葉と思えない、闇の支配者らしいお言葉でした。)
私:「分かりましたぁ~」

ということで、ほぼ材料が同じ、ピザを作りました。
(ざっくり言うと、焼くか焼かないかの違い)

私:「出来たよぉ~  ピザですよぉ~ 生ハムを入れましたぁ~」
お方:「生ハム焼いたら、生ハムじゃなくない!」
私:「???」

感想を聞いてみました。
私:「お味はいかがですかぁ~」
お方:「普通」
私:「え・・・」 
お方:「え・・・じゃなくて、ふ・つ・う」
私:「普通ですね、あぁ良かった!」

日常の、悪夢のような現実でした!













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 04:44:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ご存知でしょうか。
だちこさん

暑くって、外で遊ぶ気に成らないので ...
z50zさん

お料理の話(ポテト ピザ)
z50zさん

久しぶりに、ピザ作ってみました。
shun_sさん

最近話題のガレリア 富田林店
まさぱぱGさん

無常な日常(おすすめスポット:注意 ...
SamSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いままではなんだったんだ!です。よろしくお願いします。 車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

1 人のお友達がいます
ジールRジールR

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビックタイプR FD2に乗ってます。 EP3から乗り換えました。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。
ホンダ シビック ホンダ シビック
RSLは最初に購入した車です。 大学3年の時中古で買いました。 ホイールはRSワタナベ、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.