• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ある家での、ある出来事

ある家での、ある出来事 今日は、夕方から家の2階のベランダで、
夜空を見ながらバーベキューでした。
メンバーは、私、民間人、お方でした。あと、猫ちゃんでした。

ここ数年、いろいろな事情や、ご機嫌斜めもあったので、
このような事ができるなんてイメージできませんでしたが、
すんなり行えることができました。
和やかで、楽しく、最高でした。ありがとう。

今後は、月1、2回行う約束をしました。嬉しい。

お方は、途中からゲームを始め、私にいろいろ説明してくれました。
一方で、お方の手がゲームになってしまったため、「口、あぁ~んするから食べさせろぉ」となり、
あぁ~んして食べさせました。

【追記】
今回の件は、私として、本当に人生の夢であり、理想であったことなので、もう少し書きます。
この3人(注1)が、一緒に酒を飲み、言いたいことを言い合って、楽しくすごせるなんて、
いつかは行いたいと、長年、民間人とお方が小さい時から、ずーと思っていたことなので、
夢がかなった思いです。
民間人とお方がこんなに会話したのは、というより会話したこと自体、10年以上ぶりではないかと思います。

民間人は、日本酒が好きということで、頼もしく思いました。
お方は、日本酒もビールも苦いので無理、サワー系しか飲めないとのことでした。まあ、今後徐々にということで。
民間人とお方の趣味は、アニメ、ゲームの共通することがあるので、会話は弾んでいました。
私は嬉しくて、飲みすぎたようです。
私は普段、外で飲むことは多く、量もそれなりに飲みますが、家では普段一滴も飲まないので、家でこんなに飲んだのは初めてと思います。(家で一滴も飲まない理由は、いずれ書くかもしれません。)
(注1:あるお方が人間であるかの判断は難しいですが)

もう嬉しくて、なんか叫ばずにはいられず、叫ぶことはできないので、かなりしつこいですが、ここに書いてしましました。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 07:39:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

呑む前に
隆。さん

あとは
ナベゾさん

酒は
ししーさん

南無南無♪お盆バイ(^ω^)?
桜間長太郎さん

月曜日から
さとくん@係長さん

お仕事的な
さとくん@係長さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いままではなんだったんだ!です。よろしくお願いします。 車が大好きです。 何事も、一生懸命、全力投球です。 最近はブログを少し書くようになりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

1 人のお友達がいます
ジールRジールR

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビックタイプR FD2に乗ってます。 EP3から乗り換えました。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。
ホンダ シビック ホンダ シビック
RSLは最初に購入した車です。 大学3年の時中古で買いました。 ホイールはRSワタナベ、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.