• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

マフラー破損その後・・・。

マフラー破損その後・・・。 今日は散々な一日でした・・・。

結局マフラーは運悪く今日はエスティマに工具がのっていなかったのでJAFさんに出撃してもらってジャッキUPしてマフラーをはずしてもらって脱出しました・・・。


マフラー全損(汗)
タイコに大きな穴が開いてましたよ・・・。


結局修理もかねて○0万円クラスのリメイクをすることになりました。。。
人生最大の投資なので若干心配ですが楽しみでもあります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

七五三
yakiimo !さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:33:29
こんばんは!
それアドミぢゃないですかぁ
仕上がったらフォト待ってますよ!

僕チンのジュールバンパーもあと1週間ぐらいで仕上がりそうです。
コメントへの返答
2010/03/21 23:36:08
アドミちゃんをベースに加工しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2010/03/21 23:34:17
人生最大ってかなり高額なんッスか?
コメントへの返答
2010/03/21 23:36:51
70~80ってところでしょうかわーい(嬉しい顔)
2010/03/21 23:40:17
ついでにマフラーのパイプあげたら?

相談したがらやったほうがええよ
コメントへの返答
2010/03/22 22:49:39
緻密にいきますブタ
2010/03/21 23:42:44
あ~

コレ!ワタシの欲しいヤツです^^

どうなるんでしょ

楽しみにしてますよ~~
コメントへの返答
2010/03/22 22:50:49
僕も楽しみですねわーい(嬉しい顔)
2010/03/22 00:06:51
マフラー破損、最悪ですね。
修理ついでに、リメイクとはスゴイです。楽しみですね。w(゚o゚)w
コメントへの返答
2010/03/22 22:52:28
純正品も高いのでどうせなら社外品にわーい(嬉しい顔)
2010/03/22 14:16:34
知らない間にすげぇ事に(´ヘ`;)

自分もですが
事故や破損=リメですねw

最近シャチョに¥落としてないので
怒られてますwww
コメントへの返答
2010/03/22 22:41:09
どうせお金を出すなら純正より社外品に(^^)
2010/03/22 15:08:45
大胆なリメにいっちゃいますか(^^;;)

完成楽しみです♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:41:44
雰囲気が超変わる予定ですわーい(嬉しい顔)
2010/03/22 15:11:43
こんにちは♪

大変なことが起きてしまったのですね…

自分も気を付けなきゃと思いました汗
コメントへの返答
2010/03/22 22:55:09
まさかの出来事でした冷や汗2
車高を下げすぎるのは危険ですブタ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #久遠クオン UDクオン純正フロントバンパー上面アルミステップ  http://minkara.carview.co.jp/userid/234279/car/1488104/8602978/parts.aspx
何シテル?   07/23 18:53
まぐろ@です。 車高調で低く走る車が好きです(*´ω`*) 人生に疲れてしばらく車いじりの世界から遠ざかっていたのですがやはり車好きの血はおさえられず、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

手動植毛機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 17:41:02
ブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 13:06:18
WORK MEISTER MEISTER CR01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 13:04:29

お友達

( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ!
132 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * マツ@L275Fマツ@L275F *
oKuraoKura * エバやん★エバやん★ *
rennonrennon * GRAES 代表GRAES 代表

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
落ち着こうとオーディオとホイールだけつけておとなしく乗ってますw
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
再び車いじりに目覚めたのでこれからはこの車をいじっていきますw 愛知トヨタで前オーナー ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
平成16年12月納車。モビリオスパイク。 【車体】 ホンダ モビリオスパイク 16年式 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成20年6月納車。 【車体】 トヨタエスティマアエラスGエディション 2.4 【エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.