車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月09日 イイね!
撮りたくなったので、アップしました。


208888キロ。

まあ、まだまだ走らせます。
Posted at 2017/03/09 19:19:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月08日 イイね!
数ヶ月ぶりに、山鳩湯へ
最高な温泉でした。道も、なかなかよかった。














Posted at 2017/03/08 07:34:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!
栂池高原スキー場へ行ってきました。今回は、ファミリーカーで行き、のんびり遊びました。お風呂は写真ないですが、長野市内のうるおい館へ行き、晩御飯は菅平高原スキー場辺りのダイヤモンドダストカフェで、ハンバーガーと菅平高原レタスアイス等頂きました。
まだまだ、長野県に居座りたかったです!























Posted at 2017/02/13 14:47:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月10日 イイね!
生まれて初めて、本日、ブースターケーブルを使う事が出来ました。買って二カ月くらいですが、職場の送迎車がバッテリー上がったとの事で、帰宅している最中に直ぐに折り返し、救援しに行きました。
そして、ブースターケーブルを繋げて、やると、なんと!1発で始動!
そして、良いことした気分で帰りました。
最高!
Posted at 2017/01/10 16:16:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!
写真はないが、数年前から、カタカタと異音がいている。アクセルOnの時になっている。
ギア系?なのかなと憶測ではあるが、それを何度かディーラーと相談して、その都度、乗って確かめてもらってと、そして。昨日、また、乗ってもらい、少し、異音が聞こえる事は出来たが、それがどこの部分なのか、不明との事。

想像するに、ドライブシャフト辺り?
ハブベアリング系?
デフ?
ミッションギア?
エンジンマウントの劣化?
さあ!来年の車検時に全て交換か?
やっちゃうのか!?^_^

Posted at 2017/01/06 11:28:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
ゲゲルです。よろしくお願いします。 セリカst202 ss-3に乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
法定点検&オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:47:48
魔王のS2000 PART2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 19:17:27
嬉しい誤算!こ・これはもう堪らんばいヾ(≧▽≦)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 17:58:39
お友達
セリカに興味がある方から乗っている方まで、時間があえばツーリングなどしたいと思っています。
10 人のお友達がいます
しろめしろめ nishikinnishikin
kuuchan@BE5kuuchan@BE5 シマウマheadシマウマhead
ヘミングたかヘミングたか studioeimeistudioeimei
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカに乗っています。 休日はブラブラとドライブしています。 車経歴 200 ...
トヨタ セリカ FAMOUS (トヨタ セリカ)
ライト類は外品を最近入れました。 それ以外は全て純正です。 外品に手を出したいのですが、 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.