車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/19 17:13 
@しるしる14,5
改めてお疲れ様でした!
写真使ってもらえて嬉しいです(-´∀`-)
 10/19 17:18 
@しんすけ。黒エア お疲れ様でした!いやいや、撮ってくれてありがとうございます😭
10/15 19:36 
明日はスタンスネーション!!チームのメンバーがエントリーしてるので横乗りで参加させてもらいます(*´ ˘ `*)
色んな写真撮れるの楽しみだなー
06/25 16:30 
見た目は変わらんけど車いじいじ中Ψ(o゚∀゚o)Ψ
いい感じだしなによりいいショップさんと出会えました!!
これからはここにお世話になるかな(´▽`*)
05/15 06:26 
今日はこれにむかってます(((っ・ω・)っ
05/03 10:03 
洗車終了( ´﹀` )これから前に使ってたケンウッドのナビとウーファー売りに行ってくる!
04/24 23:23 
と言うわけでナビ換えてきました(((っ・ω・)っ最新モデル発表あるし安くするんでしょ?って店員に聞いたら見事に安くなったので交換です!正直最新モデルになんの機能が追加されるかわからんけど俺には現行モデルでも十分過ぎる機能です。笑
04/24 17:03 
長い間ありがとう!!なんだかんだいいナビだったぞヽ(TдT)ノ
04/23 12:57 
@くらうん道化師@Club Flat そうですよー\( •̀ω•́ )/
04/22 22:47 
霞ヶ浦向かってまーす(-´∀`-)今日はどうだろうなー。。。
 04/23 06:00 
フィッシングー?@しんすけ。黒エア
04/13 21:40 
@サラサ~θαλασσα~ こんばんわ( ´﹀` )ありがとうございます!並んで美味しく頂いてきました(ง ˙ω˙)ว
04/13 20:16 
アングラ最終営業日:(´◦ω◦`):
残業終わりに飛ばして来てこの時間で外に大行列。。。
まさかの30人くらい並んでる(¯―¯٥) 笑
 04/13 20:56 
@しんすけ。黒エア さん♪こんばんわ(*^O^*)おつかれっ♪.....で?待機してる( ̄^ ̄)ッてことッスね?
03/29 20:16 
@GAM×2 ぜひ行きましょう!
ケイホビーもついでに(゚▽゚)笑
03/29 17:05 
アングラ閉店とかまじかよ…閉店までにもう一回必ず行こ_| ̄|○
あとはとりあえず移転先が無事見つかるように祈ってよ(´・_・`)
03/24 12:37 
μ'sの画像探して前のiPhoneのフォルダあさってたら懐かしい写真でてきた( ´ー` )納車したてで洗車した時のだな…ほんとにいい車だったなぁ
03/20 01:18 
いやー今月も定期MT楽しませてもらいましたm(。_。)m
写真は明日ブログであげようと思いまーす
03/17 12:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年03月17日 09:18 - 11:21、
58.55 Km 2 時間 3 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
03/17 09:16 
今日は休暇もらって朝から洗車!そして今日は佐野のアウトレットむかいます(((っ・ω・)っ
03/13 16:04 

RC用CLUB FLATステッカー!

会長に新ボディ用に作ってもらいました(ノ*°▽°)ノ!
03/12 20:21 
@サラサ~θαλασσα~ さん
寒かったんですけど車いじりしたり一服しながら喋ってたらそんなに気にならなかったですね( ´﹀` )笑
夢中でやってました笑
03/12 14:56 
昨日は夜中にガレージケニーにて車いじり(((っ・ω・)っ笑
 03/12 17:13 
@しんすけ。黒エア さん♪昨夜ゎ寒かったンじゃ?( ; ゜Д゜)💧
プロフィール
「@しるしる14,5
改めてお疲れ様でした!
写真使ってもらえて嬉しいです(-´∀`-)」
何シテル?   10/19 17:13
しんすけ。黒エアです 小江戸、川越で黒のエアウェイブのってます 所属チーム CLUB FLAT Jewel.C.C 趣味でドリラジ、バス釣りもやってま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 08:37:36
ユナイテッドロイヤルズ2016 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 11:24:15
283power ブラケット長孔加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 19:25:29
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
不治の病、金欠病のためできることからいじいじしてます(((っ・ω・)っ 埼玉の川越周辺 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイサー本当にいい車でした 反対もありもう乗れないので… この二代目チェイサーで滑っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.