車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ミスファイア
ミスファイア 上の袋はパンク修理剤らしいです。




 今日は天気も良かったんでちょっと乗ってみました、最初バックの練習をしてたらエンジンのチェックランプが点灯してるのに気づいて広島のDに問合せたら、とりあえず持ってきてもらわないとなんとも言えないとのこと、これしきのことでイチイチ広島まで行ってらんないんで近所の外車屋に行ってみました。んでメカニックの人に診てもらったところ、たぶんミスファイアとのこと、エンジンを切ったり掛けたり繰り返したらなるみたいですね、大したことなければ、ほっといたらそのうち消えるらしいんですが、気になるんで7000円払って消してもらいました、その時にかなり程度の良いクルマと言われたんで安心しました(∩´∀`)∩



 
 ついでに気になるクラッチ交換費用について聞いてみたら50万ぐらいでした、都会だと40万ぐらいでしてくれるとこもあるみたいですね




 あと若干フロントスポイラーの飛び石がきになるんで再塗装について聞いてみたんですが、7万ぐらいだけどやめといた方が良いとのことでした、何年かしたら色ムラが出来てしまうそうです、う~む、思案のしどころですねぇ、去年コーンズの認定中古車を問合せたときは飛び石はきっちり修復して納車させて頂きます、という話だったんですが、あれは白だったからなんですかねぇ、う~む、、、
因みに昔512trに乗ってたときにリアバンパーを擦られて10万で塗り直したんですがtrはバンパーが排ガスですぐ黒くなるんで全く気になりませんでした(笑)

 まぁそんな感じ今日もあんまし乗れなかったんで、また明日にでも乗ってみようと思いますが、ただ今日乗った感じだと足は結構固いですね、アウディも案外固いんですがそれよりちょっと固いですね、512はもっとやわらかったと思うんですが、あとオープンでも剛性はあります、355とは違いますね、
しかしまぁネタの尽きない車であります(笑)
ブログ一覧 | フェラーリ | 日記
Posted at 2016/10/18 17:47:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 18:36:43
カッコイイ〜!!
今の季節、オープンでドライブは最高ですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/18 18:52:03
良い季節にギリギリ間に合いました(>_<)午前中に乗ったら気持ちよかったですヽ(^。^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「富郷渓谷 http://cvw.jp/b/2342927/38893831/
何シテル?   11/22 18:24
車は買ったら満足する派です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
360spに乗ってます
アウディ A7 スポーツバック a7 (アウディ A7 スポーツバック)
アウディ A7 スポーツバックに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.