• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月06日

年間走行距離

年間走行距離  気が付けば今年ももう終わりですね。そんなわけで年間走行距離を記録しとこうかと思います。
 年末大掃除してたら昔の写真が出てきました(笑)昔は40歳ぐらいでF50ぐらい買ったるぜとか思ってましたが、せいぜい488ぐらいが限界っぽいです('A`)車の値段が想像を絶するぐらい上がってるんでどうしようもないですね。そういえば488GTOの予約がそろそろできるみたいですね。新規の人はとりあえず普通のV8モデルとGTOの両方同時注文すれば売ってくれるみたいです。



 でもまぁモデナで何の不満もないですね。乗り回さないんで維持費も全く掛かりませんし。
 強いて言えば、個人的にフェラーリはエンジン始動時の音にビビるんで1キロぐらい電動で走るモデルがでてほしいですね。まぁ近いうちに出てくるでしょうが。



 1100キロぐらいですか。車にタオルやら毛布やら掛けとくとそれだけで乗るのがめんどくさくなるので良いですね(´∀`)特に故障もなくて良かったです(笑)



 A7も新型が出ましたが、これで十分カッコいいです。レクサスのLSがフルモデルチェンジしたのは分かるんですがA7はあんまし分からんですね。



 A7も1100キロぐらいでした。こっちはキルスイッチがついてないんでバッテリーがそろそろやばそうです。2~3週間ぶりに乗るときにドアロックの解除はできるんですが施錠ができません。
5分ぐらいエンジン掛けとけば直るんですが、たぶんバッテリーのせいかと思ってます。



 先日プリウスがイノシシに当てられました。保険で修理したんであと2年ぐらい乗れそうです。18万キロ走ってるんですが、故障は全くしないすばらしい車であります。まぁ20万キロ超えたら乗り換えを検討しますが、次のは次期アクセラの予定です。コンセプトがかなり良い感じだったんで期待してます(∩´∀`)∩
ブログ一覧 | フェラーリとアウディ | 日記
Posted at 2017/12/07 18:36:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バッテリー交換
かねきゅうさん

バッテリー無償交換 愛MiEV
kazutakeさん

1万キロ突破
cobra1さん

走行距離20万キロ達成!!
ハロウィン隊さん

ミーブ 50,000kmです
わたまんさん

色々(笑)
て っ 茶さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車は買ったら満足する派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
360spに乗ってます
アウディ A7 スポーツバック a7 (アウディ A7 スポーツバック)
アウディ A7 スポーツバックに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる