車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 23:16 
タイヤホイール交換 しましたヾ(・ω・`)ノ http://cvw.jp/b/2343032/38967744/
12/06 13:22 
@こばタン@黒ボン 殿
スリックだ グリップするやん!
これはええぞー

パンパンに膨らませて←意味深
12/06 13:17 
@こばタン@黒ボン 殿

縮れ毛からバリ、ストレートに変身します

サラッサラのツゥルンツゥルン

看護婦♥
バッチコイ!
 12/06 13:40 
@☆ じん ☆様 看護婦…
12/06 13:13 
@こばタン@黒ボン 殿

膨張率は約4倍

筋いっぱい!

毛もあるよ!
 12/06 13:14 
@☆ じん ☆様 もうすぐ剃られますね!
12/06 13:07 
@こばタン@黒ボン 殿

立てとくから、立たして来店してください!
 12/06 13:10 
@☆ じん ☆様 フルに立てて行きますのでフルでお願いします!(意味深)
12/05 19:22 
@ヤス@黒S さん
あきませんぜ 雨とか殺られますよ😱
長距離乗る予定があるので、明日チェンジ!

車は心配事を無くして乗りたいです😊
 12/05 20:08 
壁|ω・)サンタさんからの早あサプライズプレゼントにはお気をつけを。おれみたいになりますぜ(・∀・*)
12/05 14:54 
@こばタン@黒ボン 殿
ギリギリまで引っ張って、我慢して、
我慢しまくってからの!


発射!

ブッシャィアァァ🚀
タイヤ高い!
12/05 14:31 
@ささやん@昭和の枯れすすき 殿

とうっる とうっるです✨
明日ホイールと共に変えちゃいまする

ほんまに消耗品は変えたくないし高い😥
12/05 14:29 
@KOU++ 殿
重症~ タイヤ無くて事故とか…1000万レベルやん😱

気づいたらこんなんや
あっぶね
12/05 12:58 
タイヤが無さすぎてひびった

ビビったら負けやな!

全開で全壊や

絶対にとばさないし、車も乗りたくないわ
怖すぎ
 12/05 13:14 
@☆ じん ☆ 変態様 絶好調!ご機嫌なタイヤやな
これは風邪ひきレベルではなく肺炎レベルやな 笑
 12/05 14:04 
@☆ じん ☆ 様

お気をつけ下さい(゚o゚;

タイヤに優しく、地球に優しく…(爆)
 12/05 14:09 
@☆ じん ☆様 まだだ、まだいける!(早く変えよ?)
 12/05 16:09 
壁|ω・)おれのより溝あるじゃないすか(笑)
12/04 13:02 
@ささやん@昭和の枯れすすき 殿
うちの店、駐車場にでっかい鳥お亡くなりになってました😥
朝から駆除、気分ワルー
 12/04 18:16 
@☆ じん ☆ 様

うわぁ…

それも朝からげんなーりですなヾ(◎o◎,,;)ノ

エンジンルームに入り込んだネコが

エンジンかけたときに…云々っていう話は有名ですけどね(゚o゚;
12/03 13:29 
@こばタン@黒ボン 殿
炎上しておりますな 言って伝わったと思うバカは現場に入れてあげなさい

そしてやってもらってください

それが出来ん奴は、だれもついてきませぬ
 12/03 13:40 
@☆ じん ☆様 ですよね?
営業の辛さはわかってるつもりですけど、工場の状況も見ていただきたい
11/30 13:03 
@こばタン@黒ボン 殿
か…






かわゆ♥
月末で気力しかない


かわゆぅうぅ♥
 11/30 19:54 
@☆ じん ☆様 かわゆいでしょ!
11/29 13:48 
@KOU++ ぜよ殿
ぜよや!
 11/29 18:18 
@☆ じん ☆ 病人 今は徳島ぜよ
11/29 08:45 
@KOU++ 殿
寝て暮らせる日はいつや←お互いに
11/19 18:51 
@れひと 殿
これは…噂の 伝説のマシィーンヤナイカ!
某自動後退店にも出没!
ナムナムナム
11/19 18:49 
オフ会帰りの皆様ご来店ありがとうございました🙇
久しぶりに皆様のお顔拝見!
元気そうで何よりです😊
11/19 12:49 
@こばタン@黒ボン 殿
うちのプレステ2と交換しよ!
借りパクしよ!
 11/19 13:01 
@☆ じん ☆様 400万らしいです笑
11/18 19:39 
こないだ洗ったのに車汚な!
雨降って流れろ
明日のオフは仕事😥
帰りみんな寄ってね 寂しく仕事してまーす
 11/18 20:01 
@☆ じん ☆様 わしもです(´・ω・`)
 11/18 21:57 
@☆ じん ☆ 様 わしもです(´・ω・`)
プロフィール
「タイヤホイール交換 しましたヾ(・ω・`)ノ http://cvw.jp/b/2343032/38967744/
何シテル?   12/06 23:16
☆ じん ☆と申します 某自動後進店の店長をしてます 仕事とは関係なしで、正直な意見をUPしていこうかと思います。 用品の基本、 ・いい物を安く...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
tamashiraさんのマツダ CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 23:30:03
AXIS-PARTS LED INNER LAMP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 01:05:14
SATISFACTION CARBON CHAMBER AIR INTAKE KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:16:35
お友達
皆さんと楽しく情報交換出来ればと思います( ´ސު`)

いじり方が合いそうな感じでしたら、お気軽にどうぞ どうぞ

まだまだたくさんの人と交流したいです
76 人のお友達がいます
ささやん@昭和の枯れすすきささやん@昭和の枯れすすき * ぴよぽいぴよぽい
ミッチーミッチー 和泉。和泉。
KOU++KOU++ まっく@RB1まっく@RB1
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 スルメ (乗れば乗るほど味が出る!) (マツダ CX-5)
12月17日納車 今回 初SUV!  乗ってみての感想は・・・ 一言! 戦車 ですね ...
トヨタ ガイア ガイアマン (トヨタ ガイア)
嫁と結婚しランサー エボⅢからの乗り換え これから家族が!の準備の一環です 生涯で一番 ...
三菱 ランサーエボリューションIII ランエボ (三菱 ランサーエボリューションIII)
夢の車でした 購入検討時 『イニシャルD』でこいつが登場し、中古価格がまったく下がらな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.