• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月09日

☆再Night Meeting告知☆

☆再Night Meeting告知☆  こんばんは。

先日9/3に予定していたナイトミーティングですが、台風の影響により延期という形をとらせてもらいました。

台風が去り、和歌山県内各所に甚大な被害をもたらし、多数の方が犠牲になりました。
今回の台風により犠牲になった方々のご冥福を心からお祈りいたします。

今回の台風被害についても、僕達でできる事をして少しでも復興の力になれるよう、何かactionを起こしたいと思いますので、その際はご協力お願い致します。

延期とさせてもらったNightMeetingですが、

9月17日

土曜日のPM9時~12時で行いたいと思います。

雨天:中止 天気が微妙な場合:当日判断します


場所はいつもと同じ吉備湯浅PA(大阪から阪和道下り→湯浅御坊道路を白浜方面行き、有田降り口を越えて赤い橋を渡ったすぐ左のファミリーマートがあるパーキング)です♪

今回もアメリカンテイストな車のイベントにしたいのでその辺は皆様ご理解よろしくお願いします。

地元和歌山、関西を一人一人みんなの力で盛り上げていけたらなっと思います♪
皆さん近県の方は口コミで広めておいてください♪
あとあくまで許可をもらって開催するのでわなくミーティングなので空ぶかしやバーンナウト、大音量のオーディオなどはご遠慮ください♪
トラックの運ちゃんなどが寝てるので苦情の元になります。皆さんマナーを守って楽しく集まりましょう♪♪


それから今回はみなさんにもう1つお願いしたい事があります。
先日行われた泉州LOWRIDERのGANGSTA BBQで寄付にご協力頂いた方もいると思うのですが、
現在、仲良しCREWの一人が白血病と戦っています。
治療には長い期間とたくさんの治療費がかかります。
僕達は大きな事は出来ないですが、みんなそれぞれ何かしてあげたいという強い気持ちを持っています。
今回、話合った結果、今回のナイトミーティングにBONDS「絆」というキャッチフレーズを付け、ステッカーを作成し、販売したいと思います。

売り上げは全て治療費とこれだけ多くの人達が応援してくれているという気持ちと共に本人に届けたいと思っています。

1枚:¥500で販売したいと思っています。
賛同していただける方はこちらもお願い致します。

時間の都合が合う方は是非参加お願いしますm(__)m

今週9/10(土)は南港にてきっしゃん主催のGO FOR IT!!×360HOT NIGHT

秋の夜長をみんなで楽しみましょう☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/09 00:14:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@black7110 みかんならいくらでも配達します(笑)もう1週間前早かったら友達の店のimpのスタコンの撮影白崎でしてましたよ(>人<;)」
何シテル?   06/18 06:23
USDM.USEURO.LOWRIDERアメリカ好きな車バカです☆ 車はSHOW CAR仕様ではなく、US STREET仕様に仕上げていっています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ スクーピー ホンダ スクーピー
2004 Metropolitan LOOK   Original Frame ...
ハーレーダビッドソン XL1200L ハーレーダビッドソン XL1200L
2007 XL1200L
アウディ Q5 アウディ Q5
US AUDI Q5 3.2 S-LINE
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
FOR SALE中の 2nd,3rd ZOOMERです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation