車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 12:57 
昨晩帰宅したら 我が家のチャリ🚲がドナドナに…。20年弱頑張ったよ~
でも、ここ数年のってなかったら敷地内ですっかりお留守番係に。所有者がいるのにご老体の外見だけで放置🚲と判断して札をつけた管理員に怒りが…💢今度管理会社に言っちゃおうかな(´-ω-`)
01/18 20:47 
@ゆめりす★ さん…(^o^)/

そうですよね…(゜-゜)(。_。)
確か…車高が30cmの差あったかな?
今の愛車ちゃんに慣れるまでしばらく視線の差に苦労しましたよ(汗)。

01/18 18:59 
@ゆめりす★ さん…

をっ!RAV4だぁ~(・o・)/
懐かしい… f(^^;(笑)。



 01/18 19:39 
@コバっちなオーちゃん 乗ってたんですか?目線の高い車、乗りなれません(*_*)
01/18 18:48 
@まめ リス さん…

そーなんですね💧寂しくなりますね(..)

新しい車 来るの楽しみですね♪
今後も変わらずよろしくおねがいします(^^)/


 01/18 21:14 
@コバっちなオーちゃん おーちゃん乗りやすくて良かったのですが残念ですね。。。車は変わりますがこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
01/18 00:16 
別名:tomorrow…?(笑)。

まぁかなり使い込んでいたから、おつかれだったんですね…(^-^;) @きっちゃん25 さん
 01/18 02:25 
@コバっちなオーちゃん やっぱり安かろう、悪かろうでした...(^_^;)
01/17 20:25 
お…
重すぎた…これ。

主…撃沈 orz

さすがアメリカンな食事どころの アメリカンsize… 恐るべし(◎-◎;)
01/17 18:40 
おつかれさまです(^o^)/

色々と腹立つこと等が多くやってられない状態になったので 今日はお仕事、放棄~(笑)。
このままどろんできると最高だけど無理だしなぁ…(-.-)

今日はこれから 臨時ミーティングによばれたのでやけ食いだぁ( ̄O ̄)/
 01/17 20:25 
お…
重すぎた…これ。

主…撃沈 orz

さすがアメリカンな食事どころの アメリカンsize… 恐るべし(◎-◎;)
01/16 22:38 
@マル運 さん…

(゜ロ゜;ノ)ノ まぢですか(驚)。
どおりで大きい貼るカイロをしていてもなかなか暖まらないなぁというのはそーいうことだったんですね(笑)。

何をするにもだんだん億劫になってしまうので これ以上寒くならないといいですね (^-^)
01/15 19:39 
この時間で ぢもと:相模の国 は今この温度っ…w(゜o゜)w や、やばくない?

明朝はマイナス確実やわ💧

超~寒がりな主は 既に冬眠したいモードにスイッチが…あーばっくれたい f(^^;
 01/16 17:50 
@コバっちなオーちゃん さん、今朝の4時40分に、海老名のアメダスでは、-6.3度が公式の記録であります(笑)
01/15 17:10 
現地でのご用事を終えすでに移動~
いつもより若い人が多いなぁ…と思ったらとなりのホールで ○○○坂46のイベントやってた…w(゜o゜)w
昨日TVでみた子も来てるかな?と話題に…。
 01/15 19:39 
この時間で ぢもと:相模の国 は今この温度っ…w(゜o゜)w や、やばくない?

明朝はマイナス確実やわ💧

超~寒がりな主は 既に冬眠したいモードにスイッチが…あーばっくれたい f(^^;
01/15 13:24 
冬将軍が暴れまくりな気候で困ったものですね(-ω-)
MMでのご用を済ませる前にご朱印をいただいきに、横浜成田山と伊勢山皇大神宮へ。どちらも眺めがよかったです(絵は後者参拝後、撮影)♪でも元旦の凶が尾を引いてるのか?おみくじの内容がイマイチ💧
さて一休みしたし現地へ移動~
 01/15 17:10 
現地でのご用事を終えすでに移動~
いつもより若い人が多いなぁ…と思ったらとなりのホールで ○○○坂46のイベントやってた…w(゜o゜)w
昨日TVでみた子も来てるかな?と話題に…。
01/14 10:20 
@与太朗@風来坊 さん

すでにこの時間でスゴイ人 ですね…(驚)

皆さんと楽しんできてくださいね(^-^)
 01/14 10:33 
@コバっちなオーちゃん さん、こんにちわ〜「ものすごく」混んでいます(汗)行ける範囲で楽しみたいと思います!
01/14 10:18 
@yawatauma さん

凍ってしまうとは…(゜ロ゜;ノ)ノ オソルベシ‼

冬将軍さん 暴れすぎですよね、早く暖かくなってほしいですね… (〃_ _)σ
 01/14 13:57 
@コバっちなオーちゃん さん
今朝は常にフロントに暖気を送らないと、走りながらフロントガラスが凍っていくと言う恐ろしい現象が起こりました( ノД`)…
早く暖かくなって欲しいですね(T-T)
01/14 10:10 
こんにちは⛄。首都圏は☀ですが寒っ!

凶みくじ~〆祭り以降、テンション↓↓で調子悪悪でしたがだいぶ復調しましたので、このupから本稼働再開…。でも大きいupはもうしばらくお待ちくださいよろしくお願いします。

あっ!幕張に行かれる皆さん、up楽しみにしてます (^-^)/
01/13 12:48 
まぢ やばすぎる温度ですね(>_<)
たくさん着込んでカイロはりまくって完全防備していないと人間が凍結しちゃいますね。

これ以上ない暖かい格好で過ごしてくださいね (^o^)/ @yawatauma さん


 01/13 22:50 
@コバっちなオーちゃん さん
今日はホッカイロ両面張り&全身ヒートテック重ね着&腹巻きでバッチリでした!\(^^)/
01/13 07:12 
@ゆめりす★ さん

すごすぎる雪…

道中お気をつけて~(^-^)/
01/12 12:43 
@Z31 さん(^o^)/
次回、採血の時に「やったあと貧血になったので…」と看護師さんに言えば 別室でやりましょうと言ってくれると思いますよ。
ワタシが受けている診療所の人聞いてくれるので毎年別室でやってもらってますf(^^;(*^^*)。
 01/12 12:57 
@コバっちなオーちゃん さん 僕も一度貧血になった後は、毎回ベッドで横になって採血してもらっているんですよ。今回はそれでも貧血おこしちゃいました(^_^;)アドバイスありがとうございました<(_ _)>
01/12 07:19 
COACHはつかったことないですなぁ

今度見てみようかな?

@-おゆ- さん
01/11 23:19 
@留美 さん こんばんは☆

1月も もう1/3 過ぎちゃいましたが、新年おめでとうございます(^-^)ノ

走り初め、気持ちよかったですか?(笑)。

今年もfsw等でお会いできるといいですね。
よろしくお願いします★
 01/12 17:14 
@コバっちなオーちゃん さん、こんばんは、新年の挨拶遅くなってごめんなさい。😅
 01/12 17:14 
@コバっちなオーちゃん さん、こんばんは、新年の挨拶遅くなってごめんなさい。😅
 01/12 17:16 
@コバっちなオーちゃん さん、楽しかったですよ。今年もよろしくお願いします〜〜〜。
01/11 22:16 
@-おゆ- さん(^o^)/

ワタシも現在使用中のお財布と定期入れ(2つ)、このブランドです。いいですよね~
そろそろへたれてきてるし財布、新調しよう…♪
まずは欲しいやつあるかお店にcheckしにいかないとですね(ニヤリ)
 01/12 02:46 
@コバっちなオーちゃん さん
そーでしたか、おいら初ブランド(笑)
今までコーチがお気に入りでした。
小銭入れは肌触りのよいこちらを。
今度は財布も探してみようかなぁ。
プロフィール
「昨晩帰宅したら 我が家のチャリ🚲がドナドナに…。20年弱頑張ったよ~
でも、ここ数年のってなかったら敷地内ですっかりお留守番係に。所有者がいるのにご老体の外見だけで放置🚲と判断して札をつけた管理員に怒りが…💢今度管理会社に言っちゃおうかな(´-ω-`)

何シテル?   01/20 12:57
コバっちなオーちゃんです。 よろしくお願いします。 (^^)/ 今までMTしか乗っていなかった主が 'MTでない車' に乗って6年目になるのに、未だ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブルックスコーヒー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 01:13:53
CLUB AURISTステッカー発注用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 21:20:44
ミニCLUB AURISTステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 22:09:33
お友達
同じ車種の方はもちろん、そーでない車種の方も大歓迎です ヽ(^○^)ノ♪

「お友達に誘う」ボタンをポチっと してください。
よろしくおねがいします。(^-^)/
102 人のお友達がいます
ゆめりす★ゆめりす★ * -おゆ--おゆ- *
まっちゃん&トラちゃんまっちゃん&トラちゃん * S4アンクルS4アンクル *
yoshizo☆yoshizo☆ * 伊勢伊勢 *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
愛車3代目にして はじめてMT車ぢゃない車です。 先日進級テストに合格し、6年生になりま ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
昔~むかし… スキーキャリアをつけていたMTショートな赤いこ は冬になるとskiに、他の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.