• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コバっちなオーちゃん

「今日は明日に備えて いつもの地域なお泊まり。
さっきupしたカツからのコレ。
飲みたくなる季節になりましたね。昔は🍺類 飲めたけど最近はすっかりこれで満足な主…(歳とったなぁ)
これらをおつまみにする主…これってへんかな?(笑)
では明日もお天気になりますように…☆

何シテル?   06/23 22:17

お友達

同じ車種の方はもちろん、そーでない車種の方も大歓迎です ヽ(^○^)ノ♪

「お友達に誘う」ボタンをポチっと してください。
よろしくおねがいします。(^-^)/
106 人のお友達がいます
-おゆ-

-おゆ- *

紅い眼鏡

紅い眼鏡 *

ラスト サンバー

ラスト サンバー *

pom☆

pom☆ *

S4アンクル

S4アンクル *

ゆめりす

ゆめりす *

ぷっちゃん6号

ぷっちゃん6号 *

shun!

shun! *

ぶらっくされな

ぶらっくされな *

ファン

39 人のファンがいます

クリップ

くるまバカ的個人活動(2017.2月まで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 19:54:02
ブルックスコーヒー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 01:13:53
CLUB AURISTステッカー発注用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 21:20:44

グループ (1)

【CLUB AURIST】(232)

【CLUB AURIST】(232) *

マイプロフィール

性別女性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,テレビ,スポーツ,ファッション,ショッピング
好きなもの運転するのも 観るのも 好きな主です。
他にも…

・スヌーピー大好きな主。
車を乗りはじめる前からの長年なファン。
愛車ちゃんの中でいつもお留守番している子も含めおうちにたくさんいます、グッツを含め…。

・旅好き (国内) な主。
遠かろうが近かろうが、いった先で写真を撮り、記念スタンプ押印~という
"ザ昭和" な旅?! がお気にいり。
風景写真や旅行記のupにも興味があり、ちらっとおじゃましては いいねボタンをポチっと…f(^^;
~参考にさせていただいています~

また、寺院巡りも好きで 数年前からご朱印帳を旅先等の持ち物のマストアイテムに。
実は寺院の彫り物や天井画や展示物の素晴らしさに関心を持つチョット?不思議な主… (2017/4追記)

・地図好きな主。
愛車にナビがあるのに逆らってみたり、渋滞時には地図帳に頼ったり、新しい道ができたら地図帳にかきこんだり…と、カナリ変な主。 暇があれば地図を見ているので愛読書!?と間違われてもおかしくないかも…(笑)。


・ 電車と働く車が 好きな主。
ガチなテツ子 まではいかないですが、電車ネタもすきです。撮る/乗る って近くのお出掛けでも旅気分になれるので… (毎日のる通勤電車は除く)。またレース場にあるsafety-carや働く車(フォーク系の特殊車)かっこいいー! いつか操ってみたいな…(特殊車は別免許必要だけど)。

・お気に入りのTV番組
水曜どうでしょう,キンシオ,旅番組全般etc…

・お芝居好きな主。
team nacs推しです☆ メンバーみんな超~人気者になってすごく嬉しいのですが、お芝居の券が会員でもgetが難しくなったのが残念…
(T-T)。ここ数年は全員出演モノより個々に出演しているものへ…。


そんな感じですぅ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

(2017/4:修正加筆・追記)
自己紹介コバっちなオーちゃんです。
よろしくお願いします (*・∀・*)ノ


今までMTしか乗っていなかった主が 'MTでない車' に乗って もう7年目…
なのに、未だ 愛車と格闘してます (え!? 笑)。


運転好きな主は 週末、ぷらーっと近場driveや買い物に、大きな休みがとれたら遠くにぶらっと旅driveに…と愛車を走らせてます。

また、タイセツな友人(=カレ)がレース・走行会等に参戦している関係もあり、同行サポートもしています。サポート号に変身して出動することも増え、活躍する愛車ちゃん…現場ではお世話係しつつ、カメラ持ってウロウロしてます。\( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)/

周りの方々にクルマ・レースのいろんなことをおしえてもらいながら楽しくカーライフを楽しんでいます。

なにぶん、自分からお声がけできない シャイな主なので、お気軽にお声がけいただけると幸いです f(^_^;

どうぞよろしくおねがいします。
    登録日 : 2014年11月29日

愛車紹介

トヨタ オーリス トヨタ RAV4 L

最新 ブログ

号外:500いいね👍 ありがとうございます (1)
2017年シーズンがはじまりました(^o^) (1)
愛車ちゃんが来て7年目になりました (3)
年度末&〆まつりで超忙なのに…(--;) (2)
何してる?ではおさまりきらないお話f(^_^; (2)
2017年ももう一ヶ月過ぎてしまう…😱 (1)
ありがとう2016 そして2017もよろしくね♪ (9)
今シーズンのしめくくりは…?(後編) (0)
今シーズンのしめくくり…?(前編) (1)
みなさまへ:たくさんのいいね👍等、ありがとう (2)

最新 パーツレビュー

? マグネットステッカー 2種 [トヨタ オーリス] (0)
? CLUB AURISTステッカー(会員only品) [トヨタ オーリス] (0)
CAR MATE / カーメイト ミラーカバー カーボン調 ブラック DZ304 [トヨタ オーリス] (0)
? 新しいおともだち♪です [トヨタ オーリス] (1)
星光産業 EX-189 ナンバーフレームセット CB [トヨタ オーリス] (1)

最新 整備手帳

愛車ちゃん 春の健康診断~ [トヨタ オーリス] (0)
1年点検出す前に油を交換して…(^-^) [トヨタ オーリス] (0)
おやおや?ウォッシャー液がまたぁ?… [トヨタ オーリス] (0)
花粉が終息したからフィルター交換したの~(遅っ) [トヨタ オーリス] (0)
エンジン油:半年たったから交換したの~ [トヨタ オーリス] (1)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.