• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 09:32 
息子のBRZ。全部青だと見にくいので、ちょっとだけアレンジ。
08/26 18:48 
ESC逝った・・・。明日のタミチャレ前で助かったけど。
07/19 19:37 
岐阜タムサーキット営業再開♪
07/12 20:26 
タムタム岐阜店レイアウト変更予定。楽しみです。次のタミチャレは新レイアウトになるか?http://ameblo.jp/tamtam-gifu/entry-12291992320.html
07/12 15:10 
@ぶ~さん。最近の充放電器は、放電電流を5Aに設定しても1Aちょっとでしか放電してくれないので、ホント時間かかります・・・
07/11 20:19 
放電中・・・
ニッカドって、ホントめんどくさいなぁ!
 07/12 10:52 
@S.Waka さん。放電がめんどくさいんでイーグルの15A放電器でドカンとやっちゃってます。繋ぎっぱなしでうっかり過放電をやらかしますが、所詮1600SPなんで逝ったら逝ったで・・・。
07/08 19:57 
@いなっこ@NCP91さん。テクニカルセクションはすごく良く走るんですけどね・・・
07/08 18:43 
M-07シェイクダウン・・・とりあえず高速コーナー進入で竜巻発生します。
 07/08 19:46 
@S.Waka さん。
自分のも、同じ傾向です(ToT)
フロントに対しリヤロールが遅れて流れる感じです。
07/07 00:49 
@いなっこ@NCP91さん。今までハズレと思われるものには当たってないですね。今回9本も買い足してしまったので、ハズレあるかも・・・
07/06 06:57 
大量投入・・・
 07/06 22:37 
@S.Waka さん。
当たり外れがあるのが、困り者ですよね…。
電圧降下が酷いと、充電器によっては受け付けない物が。
07/05 18:24 
息子のは完成!次は父ちゃんのを作ります。
07/03 18:35 
@いなっこ@NCP91さん。確かに、モーターあの場所だと・・・
07/02 21:50 
@いなっこ@NCP91さん。リヤハブの削らないとダメですか~。あと5日で2台も組めるか・・・?(汗)
 07/03 12:26 
@S.Waka さん。
自分のは、やっと終わりました(^_^;)
少し粗いヤスリ使えば、サクサクでした!

あと、モーターマウント回り、防塵スポンジが大事です! 昨日シェイクダウンした仲間のM07は、小石が噛み噛みでした…。
07/02 18:12 
@いなっこ@NCP91さん。まだフロントしか組んでませんが、サスシャフト、Cハブ激渋です(T_T)
 07/02 19:57 
@S.Waka さん。
リヤハブもきついですよ(^_^;)
自分は細かいヤスリだったので、粗目と併用すれば良かったですね。
07/01 17:12 
タミグラ愛知行きたかったんですが・・・断念。まだヒザがツライ~。
06/24 13:05 
M-07一気に2台買い!
06/01 20:17 
退院しましたが、左ヒザがある程度回復するまでは、実家に頼ります・・・
05/28 00:22 
ぶっつけ本番で投入~(^^;
05/26 18:47 
@ほしのひなたろうさん。僕は全く聞いても居ないので全然知らない状態です。悪い方向に行かないよう祈ります。
05/26 17:48 
@ほしのひなたろうさん。僕は参加できませんでしたからね・・・。気にはなりますが、現場に居なかったので動向を見守るしか無いです。
 05/26 17:51 
僕も人から聞いたことしか知らないので静観するしかないです。@S.Waka

プロフィール

「息子のBRZ。全部青だと見にくいので、ちょっとだけアレンジ。」
何シテル?   09/14 09:32
2010年まで全日本ジムカーナN4クラスに参戦。 最終的な成績は、シリーズランキング9位。 最高位は3位表彰台まででした。 4年間休止してましたが、8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タミグラGT5参戦マシン備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 21:13:46
タミヤグランプリ準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 19:11:03
今日も岐阜タムへ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 07:07:03

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ジムカーナPN仕様 製作、メンテナンスはプレジャーレーシングサービス。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
納車待ち

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.