• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kutarのブログ一覧

2012年01月24日 イイね!

カプチが欲しい方に。

今所有しているカプチーノを

売却しようと思ってます。


まぁ内容は書ききれませんので気になる・見たいという方はメッセージをどうぞ。


将来、ここまでやりたいとか、勝ちたいという人にはいいかも。
学生さんには不向きかなと思います。(金額がかかる理由で)

グリップ等に使われる方は、タイヤ+足のセッティングとOH+リフレッシュすれば
セントラルでショップデモカーともバトルってのも夢ではないと思います。
ブレーキは見直しは要りますがプロμキャリパー装備済。
触媒はスポーツ触媒装備済。

ゼロヨンでは腕さえあれば12秒台は確実な車体です。

外見は傷はあります。Fバンパーは現在ハーフウェイ製ですが補修は必要です。
右フロントフェンダーは塗装はしたほうがよいです。

興味があって見たい・試乗とかしたい方はメッセージを飛ばして頂けると
対応は出来ますのでよろしくです。
値段はASKで。




Posted at 2012/01/24 19:44:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月02日 イイね!

謹賀新年。

返事がすんごい遅れてしまいました。


明けましておめでとうございます!


本年もよろしくお願いします。


軽自動車でゼロヨンとジャンルは異種かもしれませんがww
今年は12秒の壁に突入させて貰いますよ~


Posted at 2012/01/02 22:09:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月18日 イイね!

次の日曜に。。

こんばんは、久しぶりです。

HOT-Kに載ってしまったくたちです。。
ドコに載ってるかは適当に探してください。。
オイラとしては綺麗に撮影して頂いてとても満足ですがww
おまけにコメント枠も頂きましてありがたやありがたや・・・



今度の24日・・

セントラルサーキットにてドラッグ走行会があります!!

勿論私も走りますけど、タイヤと夏の気温でタイムは・・・まぁ気にはしてませんが
普段走れない分存分に走りたいと思ってます。。



暇でしたら是非見に来て頂けると嬉しいです。。
もっとゼロヨン盛り上げて行きたいと思ってますのでよろしくお願いします。

Posted at 2011/07/19 00:04:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月20日 イイね!

久しぶりに書くか。。

なんかこっちでは滅多に書かなくなったけど・・



皆様元気でしょうかwオイラは元気ですww
まぁ色々な出来事もあって自重してはいましたが。
コチラでも出来る限りは書くようにします。



とりあえずカプチーノは所有はしています。
今回は生存報告だけしておきますw
Posted at 2011/04/20 00:55:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月02日 イイね!

謹賀新年。

2011年になりましたねヽ(´ー`)ノ

今年もよろしくお願いします。
書き込みはネタがあれば書きますがなにかあればねぇww


年が明けて早速初詣に出かけたのですが、オイラは混雑が嫌なので、人の少ない神社へと出かけますww(こんなことしてはや12年以上かw)

まぁ、おかげさまで神社には参拝する人が10人程度で非常に少ないですので
時間も25分あれば帰って来れますww


そのあとは鍋を食べながら寝ましたww


・・・平凡すぎる日記やなww
Posted at 2011/01/02 00:01:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「クルマにどっぷり人生です。」
何シテル?   09/10 00:00
一応連絡用として置いておきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.