• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒の疾風のブログ一覧

2006年12月24日 イイね!

ATオイルクーラー装着完了・・・さて次は?

今日は今年最後の作業
YRさんでATオイルクーラー装着作業でした。
スキルATもいれて変速ショックはほとんど無くなって満足ですね~。

さてはて次はなにしよう。
エボ7エアインテークはつけるか悩み中で・・・。
まずは春に夏タイヤ&ホイールは決定。
以外だと・・・
・HID化
・カーボンボンネット
・フロントパイプ
・バイピング5点キット
・インタークーラー
・ラジエターホースアルミ化
・水温・油温・油圧・ブースト計装着
・ブーストコントローラー
・ターボタイマー
やりたいことはいろいろあるな~。先立つものが・・・(T.T)。
貧乏チューンだなこれから。

某妖怪さん達のエロネタを導入するためプチオフいっちゃおうかな~。
なんちゃって・・・。
Posted at 2006/12/25 00:58:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2006年12月23日 イイね!

リアバンパー無事交換完了

先々週Dラーでぶつけられたリアバンパーを先程交換完了です。
よく見ると塗装が退行しているのがよくわかる。境目に色の違いがよく分かって
なんだかかなしい・・・。

ガラスコーティングも元々かかってたのでかけてもらったんですが
メンテナンスキットと同時に基本セットなるものをいただきました。

この基本セット
なんと!!1台分のガラスコーティングセットじゃあありませんか。
いまかかってるガラスコーティング切れたら次のコーティングにお金がかからないっすよ。
なんだかすごく得した気分です。

これからバッテリー交換とアライメント調整してもらいにSAB行ってきます。
車高も少しだけ上げてももらわねは。
Posted at 2006/12/23 13:37:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2006年12月21日 イイね!

純正ホイール+タイヤセット オークション中

17inch化に伴い 純正ホイールと付属のタイヤがいらなくなったので
ヤフーオークションで流し中です。
といっても明日午前1時30には終わりますけどね~。

もし欲しい方いたら覗いてみてください。
時間でソートかければ出てくるのでは?
『三菱 レグナムVR-4純正 タイヤ・ホイール4本セット』
で出品中です。
Posted at 2006/12/21 22:14:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2006年12月18日 イイね!

哀愁漂う?

哀愁漂う?ちと デジカメの写真を整理してて出てきたんでアップです。

実はこの写真 今年夏の とある京都府北部の峠道です。
台風が通った後で土砂をよけて積み上げた場所がミラーの
ふもとだったというおちで・・・。

お友達のランクル乗って行ったんですがなんとも哀愁漂うミラーでございました。
Posted at 2006/12/18 23:13:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅先にて | 日記
2006年12月17日 イイね!

パーツも変わったことだし

昨晩 タイヤの慣らし+車高調の調子を見るため
首都高を東名から入って1週して東名に戻って帰る道を流してきました。

まぁ土曜日だったんで芝浦PAは閉鎖中でしたが・・・。
100k前後で流してきましたが車高調入れたせいか高速時の安定性が増しました。
スタッドレス入れてるのにもかかわらずです。
ヨコハマの アイスガードも車線変更時に少しだけぐにゃって腰砕け感
ありますがあんまり意識しないでも走れるタイヤでした。

さてはて これで年末実家に帰れるな~。
Posted at 2006/12/17 15:37:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「東京モーターショー2017行ってきました http://cvw.jp/b/234341/40656700/
何シテル?   11/02 20:31
車のメンテ中心の日々です。 いつまで乗っていられるか・・・。 なかなか次に乗りたいと思わせるイイ車が・・・。 悩ましい日々ですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車いじりに限らず友達募集中です。ぽちっとよろしく。
41 人のお友達がいます
mi2kanmi2kan * よー。よー。 *
ぴょろぴょろ * 海ナコ海ナコ
Santa0703Santa0703 たくみ@えあとれたくみ@えあとれ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
見た目純正 中身ライトチューンが信条でいじっていこうと思ってます。 メンテしながらいろい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.