• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒の疾風のブログ一覧

2007年01月28日 イイね!

はや 3連休 3日目

3連休 寝て過ごしてたら早いモンですね~。
もう3日目 (T.T)。
洗濯物かたづけて家の掃除して Myレグには水抜き剤兼用燃料添加剤
あげて もうお昼過ぎ。

夕方には寝ちゃって朝まで12時間以上おやすみモードかな~。
月曜会社に行きたくないな~。
Posted at 2007/01/28 14:00:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年01月27日 イイね!

ラリーアートステッカー買っちゃいました。

3連休 二日目
洗車を午前中にして帰ってきて家でまったり中~。
ヤフーオークションうろうろしてたら 欲しいな~と前から思ってた
車のワンポイントにラリーアートステッカーが欲しいと検索して物色~。

いろいろあったので悩んでましたがカーボン+アルミ枠のステッカーと
黒いシールに白でラリーアートと書いてあるステッカー購入しちゃいました。

とどいたらBACK DOORとサイドウインカー上あたりにつけようかな~と。

後来週は購入時ついてなかったエクシードバイザーの取付だ~。
Posted at 2007/01/27 18:11:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2007年01月26日 イイね!

代休 GET

いや~ つかれました。
昨日の出勤から本日午前3:30頃まで社内書類と格闘&客先との調整・打合
などなど なんとかこなして先週土曜日の休日出勤分 
代休 Get~~~~~~~~~。

最近 仕事が多すぎて泣きそうな今日この頃。
つかの間の3連休 体を休めないと・・・。

SABに行って頼んでたターボタイマー取り付けて今日はもうお休みかな~。
Posted at 2007/01/26 17:52:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年01月18日 イイね!

最悪だ~

何が最悪かって?
仕事でございます。
昨年11月からとあるプロジェクトの担当になったわけだが
それが火中の栗を拾いにいった状態で見事にその火にあぶられて
こんがり良い具合に焼けちゃって・・・。
先月からサービス残業が多くなって最悪です。
月30時間しかつけられないのに月60時間ほどの残業
月30時間サービス残業って労働基準監督署にいったら確実に引っかかるだろうな~。

毎日が今日 明日期限の仕事に追われもう死にそうです。
残業時間よりも仕事の精神的ダメージが多いです。
最近 仕事を辞めようかどうしようか う~ん 悩み中。
Posted at 2007/01/18 23:32:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年01月14日 イイね!

ランプ系交換

先日 実家に帰った際ちょっと悪路で怖い思いをしたので
迷ってたエボ7エアインテークをあきらめHIDキットを取り付けました。
フォグもBOSCHのプラス(+)イエローに変えて悪路対策。

夜道を少し走ってきましたが高効率なんかとは比べものになりませんでした。
ホントの白色光で良い感じでしたよ。

パーツレビューにも載せてるのでよろです。
Posted at 2007/01/14 22:21:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「東京モーターショー2017行ってきました http://cvw.jp/b/234341/40656700/
何シテル?   11/02 20:31
車のメンテ中心の日々です。 いつまで乗っていられるか・・・。 なかなか次に乗りたいと思わせるイイ車が・・・。 悩ましい日々ですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

車いじりに限らず友達募集中です。ぽちっとよろしく。
41 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ Santa0703Santa0703
mi2kanmi2kan よー。よー。
海ナコ海ナコ たくみ@えあとれたくみ@えあとれ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
見た目純正 中身ライトチューンが信条でいじっていこうと思ってます。 メンテしながらいろい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる