• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒の疾風のブログ一覧

2007年07月22日 イイね!

メッキドアハンドルカバー装着

メッキドアハンドルカバー装着オークションを覗いてたらたまたま見かけたメッキドアハンドルカバー
ボーナスも出て多少余裕もあったので買っちゃいました。

取付は至って簡単で両面テープ貼り付けです。
買う前は精度が気になってましたがぴったりフィット。
かなり良い感じです。
Posted at 2007/07/22 13:08:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2007年07月21日 イイね!

塗装もやっちゃいました。

塗装もやっちゃいました。なんだか今日は雨みたいだったんですが
晴れてるし雲もあやしくないしやってしまいました。
何処塗ったか分かりますか?
整備手帳も参考に。

素人なんで近くで見ると塗装のムラや塗装見切りラインが一定でなかったり
ですけどちょっとした見た目は大満足です。
あとははがれないことを祈るだけです。

ゴム部分は細かいクラックがいずれはいるでしょうから
そうなったらすこしずつ補修ですね。
Posted at 2007/07/21 16:11:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2007年07月21日 イイね!

ついに付きました。

ついに付きました。メーターが付きました。
defiの青です。
水温 油温 油圧 ターボ計の4つです。
写真は内の3つです。ターボ計はピラーについてます。
コントロールユニットは助手席足元 側面へ。

ちょこっと下道 高速と走ってきましたが
水温 MAX 95℃ 平均90℃前後
油温 MAX 102℃ 平均98℃前後

やっぱり高いな~。ターボとはいえ夏場の昼とは言えこれはな~。
ちなみにブーストは何もいじってないので0.8くらいです。

ローテンプサーモスタットが来週付くのでそれでどこまで落ちるか
楽しみです。
Posted at 2007/07/21 15:51:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2007年07月20日 イイね!

塗装準備 ブツ入手

塗装準備 ブツ入手とりあえず塗装の前段階ってことで
いろいろと塗料やらプライマ、クリアなど購入してきました。
土日にやろうって思ってたんですが雨っぽいので延期です。
(せっかく気合い入ったのに・・・。)

あと外装品の小物を一つ購入したのでそれもテープ付けなんで
またまた延期。週末雨はやめてくれ~。

とりあえずメータ類は無事ついたそうです。
ローテンプサーモスタットだけは少しだけ延期です。
(状態の変化が見たいので・・・。)
Posted at 2007/07/20 22:20:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2007年07月18日 イイね!

今度の休みに

ついにメータ類追加されます。
水温・油温・油圧・ターボ計が追加です。

ローテンプサーモスタットや高性能LLCの追加などで夏対策万全かな~。
ついたら追ってご報告を。

それと前々から気になってる部分に自家塗装試みようと思ってます。
それもいっしょにアップかな~。

こうご期待?
Posted at 2007/07/18 20:33:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「東京モーターショー2017行ってきました http://cvw.jp/b/234341/40656700/
何シテル?   11/02 20:31
車のメンテ中心の日々です。 いつまで乗っていられるか・・・。 なかなか次に乗りたいと思わせるイイ車が・・・。 悩ましい日々ですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車いじりに限らず友達募集中です。ぽちっとよろしく。
41 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * moguaimoguai *
ちょめひろちょめひろ Santa0703Santa0703
よー。よー。 いしくんかずずいしくんかずず

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
見た目純正 中身ライトチューンが信条でいじっていこうと思ってます。 メンテしながらいろい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.