• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒の疾風のブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

さきほどちらっと

まえまえから近くの1000メートル級の山には雪が積もってる日が当たり前になってます。しかしながら平地は雪が降ると予報があった日ですらかなり温かく降らなかったんですが 先程仕事帰りにちらちらって降ってきました。昨シーズンは全くと言っていいほど見なかったんですが今シーズンはちょっと冬らしくなるのかな~。

とはいえスタッドレス全く使ってません。
そろそろ変えた方が良いのかな~。
Posted at 2008/01/31 19:54:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年01月19日 イイね!

懸賞に

この頃の趣味で結構懸賞に応募してるんですが
昨日 夜に『ピンポーン!!』って宅急便が。

中をあけてみると
『トヨタU-CAR キャンペーン事務局』
と書かれたプレゼント受付の申込用紙が1枚とA4サイズの分厚いカタログが。
手紙とか一切入ってなかったのでちょっとあやしさが・・・。

とてつもなくあやしいと思い、まずは問い合わせ・・・。
たしかに以前応募した懸賞でした。
忘れた頃にやってくる懸賞 何も書いてないと焦りますね~。

カタログの中身はというと小物や雑貨 食器やインテリア用品 健康器具
食品に到るまでかなりの量がありました。
その中で1点のみ選んでくれと・・・。
一言・・・・


『超悩む~~~』


今も悩み中です。
Posted at 2008/01/19 12:51:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年01月19日 イイね!

最近知った ナビの新機能

私の車には音声認識出来る2005年製 のHDDナビが付いてます。
案内をやめさせるときや有料道路を回避してルートを探させるなど以外は
あまり使ってなかったんですが・・・。

ごくごく最近音声認識の認識失敗が功を奏して違う機能を見つけました。
FMやAM TV CDなどオーディオ関係も言葉一つで切り替えれるのは知ってたんですがなんと ラジオ局の名前をいうだけで切り替わってくれました。
あとで説明書を見たんですが地域ごとのバンド切り替えも一言 バンド切り替えと
言えば済むそうな。
最近のナビって末恐ろしいな~って思っちゃいました。
ちゃんと説明書見なきゃいけませんね(^^ゞ。

Posted at 2008/01/19 00:23:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2008年01月13日 イイね!

ご来光写真

フォトギャラリー利用してなかったんですが
2008年元日 いい写真が撮れたのでUPしました。
年賀状にもいけるご来光写真 ぜひ一度見てみてください。
Posted at 2008/01/13 12:26:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅先にて | 日記
2008年01月03日 イイね!

遅ればせながら

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

いろいろといそがしくて今になってしまいました。
みんカラの皆様 本年もよろしくお願いします。

ちなみに写真は真鶴岬でのご来光の写真です。
デジカメのサイズを一番小さいヤツにしてたの気づかずにずっと撮ってしまい
あとで後悔しましたが。
しかしよい画像取れたので大満足ですしご来光はよかったです。

Posted at 2008/01/03 14:22:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅先にて | 日記

プロフィール

「オルタ逝ったということが決まったようで。。。 http://cvw.jp/b/234341/40495682/
何シテル?   09/28 21:58
車のメンテ中心の日々です。 いつまで乗っていられるか・・・。 なかなか次に乗りたいと思わせるイイ車が・・・。 悩ましい日々ですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車いじりに限らず友達募集中です。ぽちっとよろしく。
41 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * mi2kanmi2kan
Santa0703Santa0703 たくみ@えあとれたくみ@えあとれ
よー。よー。 ちょめひろちょめひろ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
見た目純正 中身ライトチューンが信条でいじっていこうと思ってます。 メンテしながらいろい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.