• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒の疾風のブログ一覧

2009年02月24日 イイね!

この間の土曜日に

この間の土曜日に御前崎灯台までプチ旅行に出掛けてきました。
最近仕事の不具合2連発のおかげでブログもろくに上げることも出来ない忙しさの中ですが気分転換に友達を誘って行ってきました。

写真は御前崎灯台に入り灯台の上から撮ったものです。この日は風が台風並みにあったため風の吹く方向へ立ったとき飛ばされそうになり生命の危機を感じてしまいました(^_^;。

昼間はちかくのなぶら市場で名物しらすソフトを堪能の後
(しらすソフトって味は普通のバニラソフトでした・・・。けど目の部分なのかつぶつぶが食感にも現れていてなんとも不思議でした)
マグロたっぷりな海鮮丼を昼食に頂きました。

ちょっとは気分転換になりましたが
残業がつけられない中でサービス残業増量中・・・。
人もつけてもらえずまったくつらい状況。
貧乏暇無し状態です・・・。
Posted at 2009/02/24 23:17:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅先にて | 日記
2009年02月01日 イイね!

なにげに今年初ブログなんだった・・・(^^ゞ

なんだかんだと昨年末に勃発した仕事上の不具合で
年明けからずっと忙しい状態が続いている今日この頃です。

みんカラも放置してて初ブログが1ヶ月遅れてしまいました・・・(;^_^A アセアセ…。
今月もたぶん同じ状態・・・(T.T)。
来月くらいに落ち着きたいな~っておもってる今日この頃です。

年始に実家から帰ってくるときに燃費の最高新記録を達成!!11.67km/Lです。
頑張れば行くものだな~って思いましたよ。
夏タイヤにしたら12klも夢じゃない??

冷却系を整えてからはじめて長距離の高速の旅になりましたが
高速だと冬場の夜走行というのもありますが
油温・水温とも75度以上80度以下ほどで落ち着いているみたいです。
龍魔法の効果も幾分はあるんでしょうね~。
ただし熱が入ると龍魔法は多少匂います。
(車内には入ってきませんけどね)

今年は皆さんもご存じの通り私が身を置く自動車業界は不況なもんで
ボーナスが望めず残業規制中なのもあり現状維持かと・・・。
ということで大変遅れてしまいましたが今年もよろしくお願いします。
Posted at 2009/02/01 03:25:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「東京モーターショー2017行ってきました http://cvw.jp/b/234341/40656700/
何シテル?   11/02 20:31
車のメンテ中心の日々です。 いつまで乗っていられるか・・・。 なかなか次に乗りたいと思わせるイイ車が・・・。 悩ましい日々ですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

お友達

車いじりに限らず友達募集中です。ぽちっとよろしく。
41 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ Santa0703Santa0703
mi2kanmi2kan よー。よー。
海ナコ海ナコ たくみ@えあとれたくみ@えあとれ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
見た目純正 中身ライトチューンが信条でいじっていこうと思ってます。 メンテしながらいろい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる