• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒の疾風のブログ一覧

2010年02月21日 イイね!

昨日は 富士山撮影に行ってきました

昨日は 富士山撮影に行ってきました昨日はいい天気だったので
ATのジャダーを軽減するのを主目的に富士山を撮りに出かけてました。
しばらく走らせてATFをなじませないと・・・。

初め箱根ターンパイクを上り 上から狙いましたが雲だらけで
撃沈・・・。

帰ろうかと思いましたが夕方の田貫湖を撮るために
向かって撮ってきました。

そのころには雲一つ無い快晴で撮影するのには絶好のロケーション。

気分良く撮ってきました。
赤富士に逆さ富士 縁起物でいい気分でした。
Posted at 2010/02/21 10:14:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅先にて | 日記
2010年02月20日 イイね!

車 1週間入院してました・・・

なんか先日から40キロから60キロくらいの間で
特に上り坂を一定のアクセル開度でいくと車体全体がブルブルと震える
現象がでるようになりまして・・・。

原因追及のためDラーに入院させてました。
今日帰ってきたんですが結果的には右フロント タイロットのガタと
大きな原因はATのジャダーだったそうです。

ワコーズのHYPER-SってATFとのマッチングが原因のようですが
とりあえず純正に入れ替えてショックを押さえる添加剤(スキルAT)を
入れて様子見することに。

まだ若干出てはいますがいずれ治るだろうとDラーは言っておられました。

ついでにいままでそこまで気にしていなかった
エアコンの吹き出し口切り替えのモーターを交換しました。
これは総額でも5000円程度の安価修理で済んでよかったです。
(最近 吹き出し口の切り替えを指示しても切り替えができなかったりしてたので)

1週間も預けてるならと
ついでに先日ヤフオクで落とした
メッキ加工アウターハンドルをつけていただきました。
いままで貼り付けタイプのもので両面テープがはがれかけて
見た目悪かったので。
(これ かなりつけるの苦労したみたいです。 精度の悪い粗悪品だったか・・・)
まぁ綺麗についたので満足の1品です。

なんだかいろいろ車に変わった感がある1週間でした・・・。
Posted at 2010/02/20 02:00:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「東京モーターショー2017行ってきました http://cvw.jp/b/234341/40656700/
何シテル?   11/02 20:31
車のメンテ中心の日々です。 いつまで乗っていられるか・・・。 なかなか次に乗りたいと思わせるイイ車が・・・。 悩ましい日々ですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

お友達

車いじりに限らず友達募集中です。ぽちっとよろしく。
41 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * ちょめひろちょめひろ
Santa0703Santa0703 mi2kanmi2kan
よー。よー。 海ナコ海ナコ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
見た目純正 中身ライトチューンが信条でいじっていこうと思ってます。 メンテしながらいろい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる