• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒の疾風のブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

実家に帰省中

昨日、仕事終了後 準備をして実家へ向けて
中央高速をひた走ってきました。

早めに出たおかげか名神高速に入って
若干交通量が多いな~って印象を受けたぐらいで
渋滞レスで帰ってくることができました。
東名だとこうはいかんな。
家を出たのが20時頃で実家についたのが3時頃。
だいたい550Kを7時間で走破してきました。

神奈川に戻るのは2日の夜出発 3日明け方到着予定で
行こうと思ってます。
帰りも混みようで中央高速を選択しようかと思います。

2日までは実家でのんびりすごそうかと思ってますよ。
Posted at 2011/04/29 11:44:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月25日 イイね!

今週末にはGW開始

今週の金曜日 29日~
GWが始まります。

今回は京都の実家に帰ろうと思ってます。
28日の仕事が終わって帰ってきて飯食ったら
速攻出ようと思います。
さてはて何時間車でかかる事やら・・・。
渋滞予想では29日午前3時に富士川SA下りで40Kなんて・・・。
「やってられるか~!!」
ってなわけで比較的渋滞予想が出ていない中央高速で帰る予定。
小牧東や土岐あたりで降りて下道ってのが妥当そうです。

GW明けは6,7仕事になって
8,9休みという変則なるのでちょっとだらけそうですが
GW羽を伸ばしてきたいと思います。
Posted at 2011/04/25 21:56:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月23日 イイね!

高速1000円の割引制度 終わりなんですね

ニュースを見ていたら
先月おこった東日本大震災の復興費用の捻出のため
休日高速1000円と無料化実験が6月にも凍結されると
でていました。

あらたな高速料金制度も凍結とのことで
今度 GWに実家に帰省するんですがそのときが最後の
休日1000円の恩恵を得られる機会になりそうです。

まぁ高速が激混みしてるのと
慣れない人が危険走行してる機会が
緩和されてくれれば嬉しいとは思いますが
残念ですね。
復興費用として役に立って欲しい物です。

いまままでの深夜割引制度とか
残るんだろうか?
いま50%だけど30%にもどるのか
はたまた無くなっちゃうのか気になります。
Posted at 2011/04/23 13:20:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月09日 イイね!

デスクトップPC必要な方いませんか?

1年ほど前まで使っていた
PCが現在余っていて必要な方を探しております。

スペック的には
ケース:coolerMaster製 CM690
電源:Seasonic M12D SS-850EM 850W電源
CPU:Core i7 950 CoolerMaster CPUクーラー付
M/B:ASUS P6TDELUXE
Memory:1Gx3 DDR-3
Graphic:GeForceGTS250 512MB
Sound:オンボード
Display:acer 22インチワイド フルHDじゃないですがグレア液晶で結構綺麗

記憶ドライブ:Intel製 SSD 80GB

光学ドライブ:DVD-ROM &Blu-ray R-RWドライブ各1台ずつ

OS:Windows XP SP3 Professional OEM版

といったところで最新PCと遜色ない程度のハイスペックPCです。
箱が後側角部をちょっとぶつけて傷がある以外は比較的綺麗です。

XP環境で使っていたのでメモリーが少ないですが
最近メモリーも安いのでOSを最新のWindows7にして
メモリーを増やせば快適なPCになると思います。
SSDも搭載されているのでさらに早くなります。
当方のインストールデータは削除してから発送する予定です。

必要であればWindowsXPと必要ドライバインストールのみを行った
状態に仕立ててお渡しもできます。

ドライバディスクは全部あります。
ケースの箱以外は箱・説明書などもそろっています。

Displayは別途売ることも可能です。

この程度のスペックと周辺部品で15万程度はしますが
不要品処分と中古品ということもあるので格安で放出しようと思っています。

興味がある方はメッセージよろしくお願いします。
Posted at 2011/04/09 14:35:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「東京モーターショー2017行ってきました http://cvw.jp/b/234341/40656700/
何シテル?   11/02 20:31
車のメンテ中心の日々です。 いつまで乗っていられるか・・・。 なかなか次に乗りたいと思わせるイイ車が・・・。 悩ましい日々ですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車いじりに限らず友達募集中です。ぽちっとよろしく。
41 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * ちょめひろちょめひろ
Santa0703Santa0703 mi2kanmi2kan
よー。よー。 海ナコ海ナコ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
見た目純正 中身ライトチューンが信条でいじっていこうと思ってます。 メンテしながらいろい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる