• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒の疾風のブログ一覧

2013年01月13日 イイね!

東京オートサロン 2013 フォトギャラあげました

いっぱい撮ってきたので一部(それでも多いですが)
あげてみました。

目の保養にどうぞ。

いつも風景を専門にしているので
なかなかうまくは撮れませんね。
常に動いているものをちゃんと撮るって
レベルが高いのでプロの方はすげぇな~って思います。

しかしながらかなり失敗作は減った感じです。
レンズも倍率上げてるのでちゃんとよれるようになったし
満足ですね。
Posted at 2013/01/13 22:54:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2013年01月13日 イイね!

東京ゲートブリッジにいってきました

東京ゲートブリッジにいってきました今日 オートサロンの帰りに
まだ出来てそこまで日のたってない東京ゲートブリッジに行ってきました。

行きがけは首都高から降りて
最寄で眺められる若洲海浜公園にいきました。
写真はそこから撮ったものです。

夜はライトアップされていて
最近の建造物だけあって明るくすごく綺麗でした。

あとはゲートブリッジを走って帰ってきました。
一般道なので歩道もついていて
夜に若洲海浜公園に止めて橋に行って近くで写真を撮ってみたいですね。
Posted at 2013/01/13 01:22:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅先にて | 日記
2013年01月12日 イイね!

東京オートサロン 2013

東京オートサロン 2013今年初ブログだったのであけましておめでとうございます。

今日 幕張メッセで行われた東京オートサロン2013に行ってきました。

今年は友達も一緒だったので
朝 会場時間ちょっと手前に行こうとして例年より遅めに出たのが
裏目に出て湾岸習志野手前で渋滞には嵌り 
わずかな距離を移動するのに1時間くらいかかり
現地の駐車場に到着。
まぁそれでも10時半なのでちょうどよかったかも。

例年のごとく 一眼レフもちで
カメラ小僧でした。

今年はBRZと86が中心な印象でしたね~。
賛否両論な新型クラウンもありました。
会場は結構な人手で例年以上に混雑していたんではないでしょうか??
人の数は代わらないかもしれませんが出展者が多いせいなのか
手狭な印象でした。
史上最大規模のオートサロンというキャッチコピーは伊達ではないですね。

今回出かけてミスったのはシャア専用オーリスが
トヨタブースではなく北ホールにおいてあって
見逃してしまったこと。
あとでCARVIEWの記事の写真を見てやっちまった~って感じです。

さてみなさん気になるおねぇさんですが
まだ写真の整理中でまとめてフォトギャラにあげようかと。
粒ぞろいな印象でしたね。

オートサロン後は
友達とアクアラインの根元まで行って写真を撮り
アクアラインを通って行った事が無かった
東京ゲートブリッジを写真に収めてきました。
ライトアップされててかなり綺麗でした。

1日ドライブしまくりで疲れましたよ。
Posted at 2013/01/12 22:53:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「東京モーターショー2017行ってきました http://cvw.jp/b/234341/40656700/
何シテル?   11/02 20:31
車のメンテ中心の日々です。 いつまで乗っていられるか・・・。 なかなか次に乗りたいと思わせるイイ車が・・・。 悩ましい日々ですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車いじりに限らず友達募集中です。ぽちっとよろしく。
41 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * Santa0703Santa0703 *
mi2kanmi2kan よー。よー。
海ナコ海ナコ たくみ@えあとれたくみ@えあとれ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
見た目純正 中身ライトチューンが信条でいじっていこうと思ってます。 メンテしながらいろい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる