• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒の疾風のブログ一覧

2015年04月28日 イイね!

夏タイヤへようやく変更 GW明けから新生活へ

今日 昼までで仕事を終え
5月6日までのGWに突入しました。

なかなかやってなかった
冬タイヤの交換。
今日帰ってきてからやってしまいました。
もう必要ないでしょ。

さてGW明けからなんですが
宇都宮に仕事先が変わることになりました。
神奈川にある自宅はそのままに
単身赴任という形をとります。
週末は神奈川へ移動して神奈川で生活という形。

必要な家具付きの借り上げ寮設定してもらって
あとは向こうでの生活に最低限必要なものを購入準備中です。
宇都宮での固定インターネット環境代わりに
wimaxの契約をしてしまいました。
今契約してるタブレット用のsimだと通信容量的に
固定回線代わりにはなれないので。

5月新緑の季節だし
宇都宮だと日光近いしいろは坂やらドライブ行きますか。
Posted at 2015/04/28 20:34:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年04月17日 イイね!

10万キロ達成

昨日 宇都宮への出張の際 会社の車がなかったため
自分の車を使用しました。

桶川北本ICまで圏央道
あとは下道で宇都宮まで。

帰りの最中 10万キロ達成していたようです。
同僚を載せての移動中だったためメーターの写真はなし。

買ったのは2006年10月のこと。
そのとき33000キロ
9年目で6万7000キロなのであまり乗ってない。

まだまだ乗れる車なので
そろそろ交換が必要な
燃料ポンプの交換を今年中に行ってあげれば
オルタ・タイベルと10万キロ目安の
重点部品の整備も終わるので
他の部品を気を付けなら大切乗りたいものです。
Posted at 2015/04/17 15:47:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「オルタ逝ったということが決まったようで。。。 http://cvw.jp/b/234341/40495682/
何シテル?   09/28 21:58
車のメンテ中心の日々です。 いつまで乗っていられるか・・・。 なかなか次に乗りたいと思わせるイイ車が・・・。 悩ましい日々ですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車いじりに限らず友達募集中です。ぽちっとよろしく。
41 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * mi2kanmi2kan
Santa0703Santa0703 たくみ@えあとれたくみ@えあとれ
よー。よー。 ちょめひろちょめひろ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
見た目純正 中身ライトチューンが信条でいじっていこうと思ってます。 メンテしながらいろい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.