• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

如月刹那のブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

中部サウンドミーティングについて

http://corno2.exblog.jp/25855184/

#中部サウンドミーティング2017

#10月15日(日曜日)

#アルファオーディオ

拡散希望

中部サウンドミーティングは開催します。

との情報を頂きました。

Posted at 2017/10/12 19:39:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月25日 イイね!

そう言えば

BMA MEETING 中部 2017の結果アップしてなかったと思いブログ書こうと筆をとったわけですが・・・・・

記憶あいまいなので

以下のリンクからどうぞ

SVXが僕です

BMA MEETING 中部 2017 RESULT

本名だけど気にしない
Posted at 2017/07/25 21:17:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | SVX | クルマ
2016年09月26日 イイね!

今後の予定

どうもここ2週間休みが無く3週目に突入している僕ですw

今後参加するイベントなどを適当に書いておこうと思います。


まずSVXの現在ですが昨日から入院中です。

と言っても修理などではなく

オーディオ取り付けの為に2週間ほど入院予定です

オーディオの内容は以前書いたので割合

今後の参加予定もしくは決定イベントは

10月23日に岐阜県の真ん中村で行われる

アルファサウンドミーティング

これが今の所目標となるイベントですかね

その他に

スバリストクラブのオフ

オープンカークラブのオフ

各地で行われるであろうSVXのオフ会

と気が向くままに参加しようと思っています。

取りあえずやっと車で音楽が聴ける環境が整う!

オーディオレスの車って初めて乗ったけど長距離移動をためらいますねw

やっとオーディオが付いて本格始動って感じですかね^^


一通り自分好みにいじり終わるのは来年の予定なので

来年から色んな所に顔出すと思うのでその時はよろしくお願いします。
Posted at 2016/09/26 23:08:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | SVX | クルマ
2016年08月08日 イイね!

と言う訳で次の車はSVX

と言う訳で次の車はSVXこんばんわ

次の車じらした割にはまたSVXかよ!

って思われた方や

おかえりなさい!

って思われた方居ると思いますが

やっぱりSVXって乗ってて楽しい車だった

ってのが頭から離れなかったんですよね

車検ギリギリ通る整備しかしていないのでまだお見せ出来る車体には仕上がっていません。

車検通った後が大変でしたがw

車引き取りに行ったのが先週

そのまま何時ものスタンドへ

店員さんに「あれ?プジョーどうしたの?」って聞かれていきさつを話して

世間話して出ようとした所

隣の給油ポジションに車止まって中から良い感じのおじさん出て来てニヤニヤしながら見送られましたw


昨日21時30頃に愛車紹介の写真撮りに海王丸パークへ

撮影終わってまったりしてると自転車に乗った高校生ぐらいの男の子登場

高「すいませーんこの車アルシオーネですよね?」

自「そうですよー」

高「写真撮っても良いですか?」

自「お好きなだけー」

三脚立ててパシャパシャ撮ってる間に

自「若そうだけどこの車良く知ってましたねー」

高「父親がジウジアーロ大好きなんです^^」

スバル?日本車?でこの車だけは親父が認めてるって言ってましたが確かライト周りは違う物になった気がするけどw

そんなこんなでこの車を知ってる人がいまだに居てくれる事に嬉しさを感じつつ整備ちゃんとしよ!って思った。

そんなこんなで今後ともよろしくおねがいします!
Posted at 2016/08/08 21:53:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | SVX | クルマ
2016年07月11日 イイね!

オーディオ関係と次の車

どうも

206CCに装備していたオーディオを順々に処分している真っ最中です

と言っても

165 Multix L Mg Active



P-01

だけですがねw

165 Multix L Mg Activeはオーディオ好きでBLAMが欲しいと言っていた関東の方に嫁ぐ事が決まりました・・・・・でいいのかな??w

P-01の方は・・・・

流石にこのご時世に1DINデッキに5万出す人なんてそうそう居ないと思いますが募集しています。w




さて次の車ですが・・・・

数人にはお伝えしてありますが

現段階では秘密です

オーディオは

ヘッドユニット:MZ100Premi(ダイヤトーンサウンドナビ)

MD&TW: BLUEMOON:RX165

その他

SUPER CAT(ミラー型レーダー探知機)

バックカメラ

余裕があれば

前後にドラレコ

こんな具合に装備品は順調に決まっています。

余裕があればあんな事やこんな事してみたいですが


画像はBLAMのTWスタンド??

Posted at 2016/07/11 21:15:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「日曜日は中部サウンドミーティングです!今から寝ると寝坊しそうなのでお風呂はいって現地近くまで行って仮眠するかなぁ〜」
何シテル?   10/14 23:53
アルシオーネSVX好きなオヤジです(笑) 色んな所に出没しているかも?行動力あるような無いような良く分からん奴ですがよろしく 取り合えず何するにも全力で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CLEAR SOUND IMAI城端店 
カテゴリ:オーディオ
2006/10/19 19:33:14
 

お友達

アルシオーネSVXに興味が在る方や現在乗っている方やスバルが好きな方よろしくお願いします。

あとは・・・・・カーオーディオにも力を入れたいと思っていますのでカーオーディオの事一緒に試行錯誤してくれる方募集(笑)
48 人のお友達がいます
なり@Z4なり@Z4 とざっきーとざっきー
FisherFisher 中島 知久平中島 知久平
cat_the_ripper☆cat_the_ripper☆ TOTTI360TOTTI360

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX 黒鯨 (スバル アルシオーネSVX)
2台目のSVXです プジョーが廃車となり家で熟成?させていたSVXです
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
過去メインに乗っていた車です現在は部品取り車として車庫で埃かぶっています。
プジョー 206CC (カブリオレ) 銀猫 (プジョー 206CC (カブリオレ))
SVXから乗り換えました 以前から気になっていた車だったので迷い無く購入・・・・と言い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.