車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
本屋さんへ寄り道\(^o^)/
仕事帰りに、本屋さんへ寄り道\(^o^)/

またまた、我慢できず、買ってしまいました\(^o^)/


左から、ハチマルヒーロー、この本は集めています\(^o^)/

真ん中は、いつかは、自分でも所持したいと思っている車の本\(^o^)/

右は、親子揃って好きな漫画の本です\(^o^)/

車らしい時代、個性豊かなデザインの頃の車が載っていて、好きです\(^o^)/

こちらは、やっぱり子供の頃からの憧れのスポーツ・カーの本です\(^o^)/
ランボルギーニー、フェラーリー、ポルシェ、ロータスなどなど、子供の頃からの憧れで、本を見てるだけでも、心がウキウキします\(^o^)/

こちらは、息子は特にAE86スプリンタートレノに憧れて、免許を取ったら欲しいと言っています\(^o^)/
そのきっかけをいだかせたのが、この漫画のなんですよ\(^o^)/


ついつい我慢できずに、買ってしまいました\(^o^)/

まあ、たまには良いかなぁ~\(^o^)/

本を見てるだけでも、ウキウキして、この車欲しいと思ってしまいますね\(^o^)/

頑張らなくちゃ\(^o^)/


ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 21:34:44

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@.ξ さん、おはようございます\(^o^)/

寒いですが、今日も一日、元気に楽しく過ごしましょうね\(^o^)/

よろしくお願いします\(^o^)/」
何シテル?   12/03 06:54
歩龍です。よろしくお願いします。 三菱車好きです。 ドレスアップ大好きです。 追加で、できるだけ、自分でドレスアップをしています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日は・・・o(^o^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 19:50:10
ピッカピッカのひよこ君だよ (^Д^)❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 01:35:11
耕運機のキャブを清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 01:33:33
お友達
はじめまして😊歩龍です😊車好きの方やドレスアップの好きな方、いろいろ情報交換などしませんか😄宜しくです😊
156 人のお友達がいます
TOSIHIROTOSIHIRO * わかよしわかよし *
Hiro.sHiro.s * uuchiuuchi *
ヴェル翔星ヴェル翔星 * oyynoyyn *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
三菱 ギャランフォルティスに乗っています。 限定車のブラックレザーエディションです。 気 ...
その他 自転車 ビアンキ (その他 自転車)
健康の為に\(^_^)/
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
フォルティス前に乗ってました(^.^)
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ST-R リミテッドです(^.^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.