• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

最近の娘(猫)o(^o^)o

最近の娘(猫)o(^o^)o 最近の娘は、朝は5時半位に、私の寝ている横に来て、眠りに入り、夜は私が、布団に横になっていると、横に来ておとなしくしているか、寝ていますo(^o^)o



















可愛いですが、少し弱ってきています(>_<)
20年一緒にいます\(^o^)/人間でいうと、100才だそうです\(^o^)/

まだまだ元気に、長生きしてほしいです\(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:28:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1/4の孫とd(^_^o)
皆のじ~じさん

子猫と爆睡
レクサス350さん

今夜サンタが来るよ(^_-)-☆
ジェベSFさん

良いところだったのに!
Pogiさん

一旦休憩・・・
晴天@さん

ももこももこももこ
ma_miさん

この記事へのコメント

2016/10/16 20:38:27
歩龍さん、今日も1日お疲れ様でした~
┏○ペコッ

毎日かわいいなぁ~と思いながら拝見させてもらっていましたが、まさか20歳になるとは・・・ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
毛艶も綺麗だしとても20歳には見えませんね(^^)

いつまでも変わらずそばにいてほしいですね(*・ᴗ・*)و!

コメントへの返答
2016/10/16 20:45:11
ユキナパパ、お疲れさまです\(^o^)/

ありがとうございますo(^o^)o

毎日、息子と姫に癒され、励まされています\(^o^)/

ときおり、寝言を言ったり、イビキもかきます\(^o^)/

でも可愛いです\(^o^)/

まだまだ、長生きしてほしいです\(^o^)/
2016/10/16 20:53:48
こんばんは( ̄▽ ̄)

凛としていて
カワイイですね〜♪(´ε` )

20歳ですか〜(><)

ホント、長生きして欲しいですね(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2016/10/16 20:58:01
ホノカパパ。さん、こんばんは(^o^)

癒されます\(^o^)/

まだまだ、長生きしてほしいです\(^o^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近、息子とハマっている食物(^o^)

味付けウズラのたまご\(^o^)/

旨いんだなぁ(^o^)

お酒は飲めないのに、お酒のツマミは好き\(^o^)/」
何シテル?   12/17 22:27
歩龍です。よろしくお願いします。 三菱車好きです。 ドレスアップ大好きです。 追加で、できるだけ、自分でドレスアップをしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

人生を車に乗せて…その19 無くならない交通事故によせて想うこと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 07:29:22
SEV対アルミテープ対HADOO対戦方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 07:17:36
第四回!!勇者の行進ツーリングでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 23:36:46

お友達

はじめまして😊歩龍です😊車好きの方やドレスアップの好きな方、いろいろ情報交換などしませんか😄宜しくです😊
160 人のお友達がいます
正一位稲荷さん正一位稲荷さん * u-tyan.EJ20u-tyan.EJ20 *
カツピーカツピー * yuitonRVRyuitonRVR *
MINI原人MINI原人 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
三菱 ギャランフォルティスに乗っています。 限定車のブラックレザーエディションです。 気 ...
その他 自転車 ビアンキ (その他 自転車)
健康の為に\(^_^)/
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
フォルティス前に乗ってました(^.^)
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ST-R リミテッドです(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる