• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月14日

連休、4日目間での(^o^)

連休、4日目間での(^o^) 11日から16日までの連休に入り、後二日に(^o^)

初日は、久しぶりに朝ゆっくり寝てました(^o^)

昼からは、息子の部活のテニスに行こうと思ったら、雨が降ってきて中止に(>_<)

一時間位したら、雨が上がり晴れてきたので、車のメンテナンス(^o^)

9万キロを越えたので、パワステオイルを交換(^o^)



パワステオイルタンクから、古いオイルを抜いて、新しいオイルを入れて、エンジンを始動し、ハンドルを左右いっぱいに回すこと10回、この行程を7回やりましたo(^o^)o











始めに抜いたオイルは、汚れて色が黒かったのですが、最後には、赤色にo(^o^)o



この作業が終わり、エンジンオイルとエレメントを変えようと思ったら、⚡雷が
鳴り、雨☔が降ってきたので、二日目にすることになりましたo(^o^)o





2日目は、息子と大垣へドライブに🎶🚗(^o^)



墓参りもしてきました(^o^)



その帰りに、見にくいですが、外車が展示しているショールーム(^o^)



左から、デロリアン(バクテューザフューチャーに出ていたタイムマシーンの車のモデル車)、ランボルギーニディアブロGT、フェラーリが4台右2台がテスタロッサが展示(◎-◎;)(・o・)(^o^)o(^o^)o

そのあと、食事o(^o^)o





帰宅し、昨日の出来なかった、エンジンオイルとエレメント交換をしましたo(^o^)o













車が汚れて、洗車をしたかったのですが、夜になるので明日にo(^o^)o

連休3日目に、昼から車の洗車o(^o^)o
真剣に、徹底的に磨きo(^o^昼から始め、夜までかかりましたo(^o^)o
親父の車は次の日にo(^o^)o















連休4日目の今日は、朝から市役所へ書類を出してをして、息子とプチドライブ🎶🚗💨🎶









昼を食べて、帰宅し、親父の車を洗車o(^o^)o











かなり汚れていたので、磨き綺麗にo(^o^)o















2台とも、かなり綺麗になり、コーティングもかけてありo(^o^)o

連休も後2日です(^o^)

明日は、何をしようかなぁ~(^o^)

夜は、PTA主催の巡回だなぁ(^o^)

ブログ一覧
Posted at 2017/08/14 21:28:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご隠居32、元気です
P.N.「32乗り」さん

第12回角島セリカDay!
よっさん63さん

失恋物語
GRASSHOPPERさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

3/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

3/19 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年8月14日 22:20
こんばんは(^o^)

連休いろいろたまった用事ありますよね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お疲れさまです( ^-^)_旦~

コメントへの返答
2017年8月14日 22:35
ふとし.さん、こんばんはo(^o^)o

本当は、車の事は、2日間で終わらせるつもりでしたが(>_<)

残りも、楽しんで過ごします\(^o^)/

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/2343538/47583682/
何シテル?   03/10 21:01
歩龍です。よろしくお願いします。 三菱車好きです。 ドレスアップ大好きです。 追加で、できるだけ、自分でドレスアップをしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 89
10 11 121314 15 16
1718 1920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

艶MAX(お試しサイズ) プレゼント(モニター)企画 2022.02.14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 00:58:01
【インプレッション】濃色車に負けないツヤ、募集します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/24 23:24:47
クイズに答えて豪華賞品をGET!エックスマールワンキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/02 04:50:00

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス フォルティス (三菱 ギャランフォルティス)
三菱 ギャランフォルティスに乗っています。 限定車のブラックレザーエディションです。 気 ...
その他 自転車 ビアンキ (その他 自転車)
健康の為に\(^_^)/
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
一番初めに買った車です(^-^)v ちなみに、サイボーグのRSです(^.^)
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
レグナムの前に乗ってました(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation