• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ピカピカにしたぞー♪

ピカピカにしたぞー♪ 車の話ではありません。スミマッセン。

今日は休みでしたが、外寒いので家の中でボーとしてました。

で、思いついたようにガスレンジが汚れてたので掃除開始。

換気扇のフィルターを取り換えようと・・・。 あ~れ~。 真っ黒。

気合いを入れて頑張りました。外は寒いのについつい熱くなって、
ピカピカにしてやりました。結構満足。
こんなにきれいになるとは思わなかったので記念撮影。

だれか褒めて~。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 17:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NANIYAさんの企画
shin_kun@papaさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:32:10
ふかぁみどりぃさんが、換気扇ピカピカに磨いたから雪降ったんですね(爆)
ぶー!ぶー!と言ってみるW
換気扇ガラスコーティングして見るってのは如何ですか(火暴)
コメントへの返答
2008/01/23 20:16:24
ヲイヲイ。
雪はすでに降ってましたよ~。

今週、娘の友達が料理しに来るらしいので、レンジの掃除を。ついでに換気扇もやっちゃいました。
2008/01/23 17:38:51
大掃除の時に片付けましょ!!
うちは。。。。。あっ!(^^;;
コメントへの返答
2008/01/23 20:23:55
そういえば、大掃除ってしたことないなぁ、最近。

ダスキンに頼むと高いかなぁ。
2008/01/23 17:41:19
同じく寒くて家の中でブラブラしてましたがそちらは頑張りましたねぇ。
株価の乱高下についてゆけずデイトレで日銭すら稼げない私とは大違い!
コメントへの返答
2008/01/23 20:30:44
午後はこれで潰れました。
我が家のシステムキッチンはヤ○ハ製です。換気扇は”フジ工業”とあります。静岡のメーカーでしょう?
羽根がプラスティックではなく、アルミ製なので掃除し易いです。
2008/01/23 17:47:13
凄く綺麗です。
此処まで したこと有りませんはー。
此処まで逝くと気分良く調理できそうな♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:33:11
夕飯は気持ちよく、クリームシチューにぶりの照り焼きをつくりました。調子こいて、作りすぎました(笑
2008/01/23 17:50:42
次は何をピカピカに?^^
コメントへの返答
2008/01/23 20:36:19
便器が二つ待ってるww
2008/01/23 18:09:08
あにきィー、やる時ゃヤリますねー(゚д゚)

我が家のもぜひお願いします♪(^^;)
コメントへの返答
2008/01/23 20:38:39
やるときはやるねぇ、って、前に娘に言われたことあります・・・ww

たまには、奥さま孝行でどうですか? 夕飯のおかずが一品増えますよ~。
2008/01/23 18:24:32
あんたは、偉い。

このくらい綺麗になると気持ちいいでしょうねえ。
コメントへの返答
2008/01/23 20:42:20
ありがとうです。
誰~も褒めてくれないので催促してしまいました。
不動化学の「換気扇つけおきクリーン」というのが効きます。
2008/01/23 18:40:50
家のもお願いします!
コメントへの返答
2008/01/23 20:44:58
換気扇掃除で奥様孝行。
これで、ミニ購入もバッチシ!

には、なりませんね。
2008/01/23 22:23:49
我家では、換気扇の掃除は
ばあちゃんがやります。
その後で、焼肉したときは
イヤミ、たらたらです。
コメントへの返答
2008/01/23 22:55:26
しばらく清掃しなくていいように、フィルターを三重に付けました(笑

家で焼肉・・ しばらくご無沙汰ですゥ。
2008/01/23 22:24:26
水回りは綺麗にしていると、気持ちいいですよねぇ。
あ。換気扇、大掃除の時やってねー。ww
コメントへの返答
2008/01/23 22:58:43
大掃除の時やってねー。 と、言われても、大掃除自体やってませんから・・・ww
2008/01/23 22:33:45
キレイ~!すごいです!
掃除って力仕事のところありますよね~
是非、出張サービスして欲しいww
コメントへの返答
2008/01/23 23:03:55
要望が多いなぁ。
掃除屋さんに転職しようかなぁ。

カインズホームで買った、「換気扇つけおきクリーン」が効きましたよ~。100円也。安い。フィルター売場の横にぶら下がってました。
2008/01/24 14:16:24
素晴らしい!

しかしまぶしすぎます。

ピカッ☆☆☆
コメントへの返答
2008/01/24 21:16:30
キッチンの蛍光灯が反射して光ってます。いいでしょ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パソコンが、、、、ヤバイ(泣」
何シテル?   10/27 05:42
巨人・大鵬・卵焼き 世代です。 温泉と美味い蕎麦があればとりあえず満足。 そこへ行くのにMINIを使えばなおゴキゲン。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新緑のメタセコSeason2(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 06:10:41
飯田まで一本桜を見に出かけました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 06:35:13
怪我の代償 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 21:30:29

お友達

インターネットを通じて知り合いになれれば、こんな素敵なことはありませんね。
よろしくお願いいたします。
62 人のお友達がいます
ひろ@V60ひろ@V60 * きーす@白い天使きーす@白い天使 *
はとですはとです ハヤタハヤタ
みゅー☆みゅー☆ _nina__nina_

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
画像が悪いので再度登録しました。
ミニ MINI ミニ MINI
アークバリア21 半年経ちましたが、ワックスがけ不要です。 水洗いできれいになります。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
妻の形見です。埼玉在住の娘が帰ってきたときに乗るからということでず~と維持してます。
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
荷室で足を伸ばして寝られるので、時々車中泊を楽しみたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる