• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひとむ.のブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

大雨

秋田でけっこう雨が降って
山の方の国道が通行止めに
なってますね(ー ー;)

実家の辺りは午前中にかなり
降ったようです☔️
姉が心配して電話してました( ゚д゚)

横手の辺りはずっと降ってるようで
心配ですね・・・

早く天気が回復しますように(>人<;)
Posted at 2017/07/22 22:24:25 | コメント(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

車の買い替え交渉(笑)

義兄さんが車を買い替えると
言い出して姉とバトってます(笑)

ヴェルファイアが欲しいらしくて
カタログをもらってきてました(・・;)


バトってる間に見てましたよ。

ヴォクシータイプのヘッドライトですね。

ホンダだっけ?
ヴォクシータイプのヘッドライトにした車が
あるよね??

なんかバトってる話からして
たぶんハイブリッドのZRタイプを
買うとか言ってます。
見積りもしてるみたいで姉が
600万てなによ‼️と爆発してます(^_^;)

子供の塾や夏期講習でお金が
掛かるねって話してたのに
お兄さんKYすぎるよ(ー ー;)

共働きしてるから買えなくないだろうケド
住宅ローン払いながらだと大変だよね・・・
男性だから大きい車に乗りたいだろうけど
ちょっと600万は勇気いる金額ですね。

2時間くらいバトって終了。
交渉決裂の模様(^_^;)
Posted at 2017/07/22 01:42:27 | コメント(1) | 日記
2017年07月21日 イイね!

下げ過ぎ禁止( ´Д`)y━・~~

娘と姪が講習から帰ってきたので
皆んなでご飯食べに行ってきました(^-^)

帰りに駐車場から出ようとしたら・・・
低っいストリームが進入してきて
ガリガリガリガリーとなって止まり
入ってこれません(@_@)?

歩道の傾斜の部分で左前輪が浮き上がって
空回りして立往生です(@_@)
同乗者が降りて押してもビクともせず・・・

動いてくんないと帰れないので
義兄と姉が手伝いに(・・;)
それでもビクともしないから
男の人を呼んできたんですね。

結局男の人が6人でやっと
車道に戻す事ができました。
アタシも手伝いましたよ( ´Д`)y━・~~

汗だくになっちゃたから
帰ってきて順番でシャワーしてます(@_@)

ストリームのタイヤ斜めになって
ハンドル切ったらガリガリなってたケド
良いのかなアレ(・・;)
Posted at 2017/07/21 20:59:18 | コメント(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

全滅(/ _ ; )

勢い良く落下してしまい・・・



全滅です(/ _ ; )

目玉焼きは無理だから
スクランブルにします(・・;)
Posted at 2017/07/15 22:32:12 | コメント(2) | 日記
2017年07月14日 イイね!

うたた寝注意してね。

電車で座ってたらですね・・・
20代後半かなぁ?
って思われる女の子が
目の前でつり革につかまって
うたた寝中 T(-_-)

そうそう。
限界モードだと立って寝ちゃうよねぇ(・・;)
なんて思ってたら・・・
電車が揺れて立ってた子が
アタシの方に倒れてきました∑(゚Д゚)

その子はつり革から手が離れた
瞬間に目覚めたと思うケドどうにも
ならないでつり革につかまってる
カッコのままアタシの頭をグーパンチ!!

痛ーいっ。・°°・(>_<)・°°・。

アタシも目が覚めました・・・

暑くて通勤大変だけど頑張ってね(T ^ T)
って声かけてあげました。

今日も東京暑いです(@_@)
Posted at 2017/07/14 07:46:29 | コメント(1) | 日記

プロフィール

「あと2日頑張って仕事片付けます(・・;)」
何シテル?   07/27 08:20
ひとむです。 カローラ、プリウス、ヴィッツと トヨタの車に乗ってましたが、 現在は古いインプレッサに 乗っています(ー ー;) 2000年から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
オプションのHIDライト、フォグランプ、 UVカットガラス付きでした。 この車ワイパー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.