• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/26 05:55 
@KitKat さん 大丈夫です。お婆ちゃん時刻に起きてます💤
09/26 05:53 
@KitKat さん だい
09/26 01:34 
1時に帰ってきても朝が7時半出発だからラクチンです♩
 09/26 05:43 
@ひとむ. さん、安心して寝坊しないでね~(笑)
09/25 01:17 
我慢中です( ´△`) http://cvw.jp/b/2343567/40469691/
09/24 23:55 
帰宅中。会社のリース車の後ろの席なうです。今日はたくさん働きました( ´△`)
09/24 04:06 
頑張って寝ます( ´△`)
09/23 10:52 
@KitKat さん もうお婆ちゃんです( ´△`)
09/23 10:44 
@☆フロッガー@SSC1 さん やるしかありません‼️
09/23 04:46 
休みだけど早起き・・・ してしまったので洗濯します。
 09/23 05:53 
@ひとむ. さん。こうなったらアレやるぅ?(笑)
 09/23 10:49 
@ひとむ. さん、ムチャ早起きですね~(笑)
09/22 20:39 
気休めですがσ(^_^;) http://cvw.jp/b/2343567/40454352/
09/22 08:43 
良い方法がないかしら?? 疲れたわ(@_@)
 09/22 14:13 
@ひとむ. さん、どうされたんですか? 大丈夫???
09/22 02:47 
@☆フロッガー@SSC1 さん 早く寝ましょう(汗)
 09/22 03:43 
@ひとむ. さん?そっちもやー(笑)
09/21 17:43 
@おっさる さん 若い(^ ^)
 09/21 18:45 
これからかな?(笑)@ひとむ.
09/21 04:48 
どうしても4時に一度起きちゃう(@_@) とうとうお婆ちゃんになってきたかしら(/ _ ; )
 09/21 05:35 
@ひとむ. さん。三文の徳はあるかな?なぞ
 09/21 09:43 
@ひとむ. さん・・・ ヤバいかも・・・(笑)
09/21 01:15 
@☆フロッガー@SSC1 さん お疲れさまでしたー(*^_^*)
09/20 22:14 
@KitKat さん 間に合いそうです。遅延理由書なんて書きたくないです(汗)
09/20 19:24 
安室ちゃんが一年後に引退するって・・・ショック(/ _ ; )
 09/20 22:07 
@ひとむ. さん、ニュースで知りました・・・(;´Д`) 残念ですよね~(T_T)
09/20 02:27 
天然水飲み比べ♩ http://cvw.jp/b/2343567/40439007/
09/20 01:28 

プロフィール

「@KitKat さん 大丈夫です。お婆ちゃん時刻に起きてます💤」
何シテル?   09/26 05:55
ひとむです。 高校生の娘のお母さんしてます。 歳は・・・ 恐ろしいので非公表?? まぁ、それなりのオバさんです(笑) 勤め先では芸能人で言うと ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ほとんど自分からはお誘いしませんが
同じ車の方で故障とかの相談が
できそうな方はもしかしたら
お声がけするかも知れません(^_^;)
9 人のお友達がいます
☆しん坊☆☆しん坊☆ * KitKatKitKat *
おっさるおっさる ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1
☆じゅん♪☆じゅん♪ naoya.snaoya.s

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
友達のお兄さんが乗っていた車ですが 海外転勤で乗らなくなりお友達が名義変更だけ していて ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
オプションのHIDライト、フォグランプ、 UVカットガラス付きでした。 この車ワイパー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.