• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月05日

機動隊

機動隊 土曜日に大量に買ったカニを名古屋の妹の家にクール便で送ったので、日曜日に食べに行きました。

その道中、某所で某集会?があったらしく、機動隊の集団が。
自衛隊&警察好きな姪が機動隊を見たいと言うので、コンビニついでに少しだけ見に行ってきました(笑)
ブログ一覧 | 写真・撮影・カメラ2007 | 趣味
Posted at 2007/11/05 19:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2007年11月5日 19:10
今日の帰り道はなんかこっちも警察車両が多かったなぁ~
コメントへの返答
2007年11月5日 23:34
日曜日は全国的にそっち系の集会だったのかな?
2007年11月5日 19:30
めっちゃ可愛い(≧ε≦)
その機動隊のやつ、何かTVでイベント紹介で取り上げられてましたよ(゜▽゜)
コメントへの返答
2007年11月5日 23:38
中二の姉がアホなこと言ってると、『おまえは4歳児かっ!!』とバカにする4歳児です(笑)

ごつい車がオフ会のように集まり(^_^;)
2007年11月5日 20:03
今日も名駅前で某集会の某街○車がいました(^_^;
機動隊が見れて良かったですね!
コメントへの返答
2007年11月5日 23:42
珍しいものが見れました。

8月の東海オフの会場でしたから(^_^;)
オフと重ならなくて良かったですね。

親子が公園で遊び、その周りを数十人の機動隊がウロウロしているという異様な光景でした。
2007年11月5日 20:16
機動隊が好きって辺りが大物になりそうっすねw
コメントへの返答
2007年11月5日 23:46
自衛隊と警察!
野球とサッカー!(^_^;)

次の七五三でヨロイカブトを着るのではないかと心配しています(笑)
2007年11月5日 20:48
かわゆいなぁ~♪
写真も綺麗だ(^O^)
機動隊の写真が出てきたらビビりましたけど…(笑)
コメントへの返答
2007年11月5日 23:48
浜松基地で買ったお気に入りの服です!

さすがに撮影しなかったですよ(笑)
2007年11月5日 20:59
かわいい姪っ子さんとデートですね♪
^-^
コメントへの返答
2007年11月5日 23:50
コンビニでタカられます(笑)

親がいないと、ここぞとばかり、カゴに駄菓子を詰めまくり!
2007年11月5日 22:17
姪っ子さんカワイイ~すね(~o~)

しかも、ひゃく号と同じカラーの洋服もグッドです♪(笑)
コメントへの返答
2007年11月5日 23:55
迷彩カラーや黒が好きで、なかなか鮮やかな色は着てくれないですけど、この赤と先日の参拾弐Tシャツは気に入ったようで!
2007年11月5日 22:39
昨日の夕方は皇居近辺もナニやら騒がしかったです。
コメントへの返答
2007年11月6日 0:00
やはり全国的に?

そっちは、規模ももっと大きいのかな。
2007年11月6日 1:03
姪っ子さんですか。
チビッ子モデルかと思った。

キレイな写真をたくさん撮ってもらえていいっすね♪
コメントへの返答
2007年11月6日 21:57
でも、口が悪いんですよ(笑)

そして入園の日以来、スカート姿を見てません(^_^;)
2007年11月6日 4:33
姪っ子さんは大物になりそうですね(笑)

昨日はそんな集会があったんですか~(汗)
全然知らなかったよ。
コメントへの返答
2007年11月6日 22:00
毎年この時期みたいですね。

昨年も、それらしき車の集団が、ここに入って行くのをみましたよ!
2007年11月7日 0:22
機動隊じゃないけど御殿場で自衛隊の演習がありますよ♪
ウチの弟が呼び出されて行くみたい(笑)
コメントへの返答
2007年11月7日 20:49
戦車の実弾演習が見たいんですよ!

また情報くださいね。
2007年11月8日 9:08
大きくなったら自衛隊員か警察官になるのかな。
楽しみな姪っ子さんですね(^_^;)
コメントへの返答
2007年11月8日 21:16
当面の目標はゲキレッド(笑)
2007年11月8日 10:11
明るい色の服だと映えますね。
集会の中に突っ走ったりはまだしないですよね。笑
コメントへの返答
2007年11月8日 21:19
今は三輪車が精一杯!(笑)

プロフィール

「今日は、入学の撮影で豊田へ。」
何シテル?   03/28 09:41
赤、黄色と乗り継いで、現在は青です。 完全平日休みのため、オフ会への参加は極めて難しいです。 ※※扱っている写真の性質上、下ネタコメントは一切受け付...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Sonic Design Sonic PLUS / SP-C212M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/28 02:09:39
春旅2019 2日目(5月23日)新潟~秋田~苫小牧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/06 19:43:23
2010年4月 
カテゴリ:2010年ブログ
2010/05/09 19:43:36
 

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
2021年2月24日納車。 人生7台目の車(新車で購入です) おかげさまで、7台の新車 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
2014年6月25日納車。 人生6台目の車(新車で購入です) 2021年2月24日。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1995年1月~1997年12月 人生2台目の車(新車で購入です) ダークグリーンのツ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
1997年12月~2000年5月 人生3台目の車(新車で購入です) ホワイトのGT-T ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation