• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひゃくのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

カラフルなプチオフ

カラフルなプチオフ8月16日、岐阜のカラフルタウンで、カラフルなプチオフが開催されました。

ヴィッツG'sに乗っているから、ヴィッツG'sで集まりたい!(G's全車種とか、車種問わず、合同はあっても、こういうオフ会が意外と無いのです)
という私の考えに賛同していただいた皆さん、ありがとうございました。

楽しい時間を過ごせました。

また、このような機会を作ることができたら、その時はよろしくお願いします。
Posted at 2017/08/17 09:50:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会2017 | クルマ
2017年05月04日 イイね!

静岡オフお疲れさまでした

静岡オフお疲れさまでした昨日の静岡オフに参加された皆さん、お疲れさまでした。
そして、お土産をいただいた皆さん、ありがとうございました。


← 久しぶりの静岡、まにさん!


日本平は混雑していましたが、往復の東名で渋滞が無かったので、助かりました。

これで年内の土日祝日で、私の休みは無いと思うので、ちょっとオフ会から遠ざかる事になります。

とりあえずは、来月の初回車検ですね。
昨日の移動中、75000kmを撮り逃しました(笑)
Posted at 2017/05/04 11:20:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会2017 | クルマ
2017年05月01日 イイね!

5月3日静岡オフ④

5月3日静岡オフ④5月3日(水)開催、元ラクティス乗りによる静岡オフまで、あと2日になりました。

今朝の予報では、晴れ時々曇り、降水確率10%と、まずまずの天気です。
行楽渋滞が予想されるので、私は早朝に動き始める予定です。


★集合場所:さわやか静岡インター店の駐車場
★集合時間:10時30分 開店したら店内に入ります。

食後は日本平へ行き、走行撮影会の予定です。
10台を超える規模の参加台数になってきたので、日本平では、いつもの上の駐車場を拠点にしますけど、走行撮影会で走るのは、いつもの様に下るのではなく、↑の画像の撮影をした時の様に上る予定です。

他に、こんな写真を撮影して欲しい!等、ご希望がありましたらお知らせください。
ある程度考慮してオフ会を進めて行きたいと思います。


参加を希望される方は、コメント、またはご連絡をいただければと思います。


■5月1日 13時現在の参加予定者です。
ぐりーぐ♪さん フィット ハイブリッド
ひゃく ヴィッツ G's
ラクです。さん XV
さとるっちさん ラクティス
かあーくんさん ヴェゼル
とお ∠。。]さん CX-5
Jun1(純男)さん ヴェルファイア G's
3代目わかさん ルーミーカスタム
kazu-UCF31さん セルシオ

保留の方数名。(たぶん遠方から誰かが来ます!笑)
Posted at 2017/05/01 13:20:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会2017 | クルマ
2017年04月25日 イイね!

5月3日静岡オフ③

5月3日静岡オフ③5月3日(水)開催、元ラクティス乗りによる静岡オフまで、約1週間になりました。

GW後半は、天気が悪そうな雰囲気です。

★集合場所:さわやか静岡インター店の駐車場
★集合時間:10時30分 開店したら店内に入ります。

食後は、雨が降らなければ日本平へ行くと思います。


参加を希望される方は、コメント、またはご連絡をいただければと思います。


■4月28日 22時現在の参加予定者です。
ぐりーぐ♪さん フィット ハイブリッド
黒犬♪さん ヴィッツ G's
ひゃく ヴィッツ G's
ラクです。さん XV
さとるっちさん ラクティス
かあーくんさん ヴェゼル
とお ∠。。]さん CX-5
Jun1(純男)さん ヴェルファイア G's
3代目わかさん ルーミーカスタム
kazu-UCF31さん セルシオ

保留の方数名。(たぶん誰かが来ます!笑)
Posted at 2017/04/25 14:27:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会2017 | クルマ
2017年04月11日 イイね!

5月3日静岡オフ②

5月3日静岡オフ②5月3日(水)開催、元ラクティス乗りによる静岡オフまで、約3週間になりました。

私個人としては、前日2日(火)の休みは確定、3日もほぼ休めそうな感じの雰囲気です。


詳細はまだ決めていませんが、当日は混雑が予想されるため、集合解散等はフレキシブルに考えています。

参加を希望される方は、コメント、またはご連絡をいただければと思います。


■4月11日 11時現在の参加予定者です。
ぐりーぐ♪さん フィット ハイブリッド
黒犬♪さん ヴィッツ G's
ひゃく ヴィッツ G's
ラクです。さん XV
さとるっちさん ラクティス
かあーくんさん ヴェゼル
とお ∠。。]さん CX-5
Jun1(純男)さん ヴェルファイア G's

保留の方数名。
Posted at 2017/04/11 10:46:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会2017 | クルマ

プロフィール

「今朝も早起き、少し走る(^_^ゞ」
何シテル?   12/15 05:29
赤いラクティスから黄色のヴィッツG'sに乗り換えました。 完全平日休みのため、オフ会への参加は極めて難しいです。 ※※扱っている写真の性質上、下ネタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2010年4月 
カテゴリ:2010年ブログ
2010/05/09 19:43:36
 
2010年3月 
カテゴリ:2010年ブログ
2010/05/09 19:43:05
 
2010年2月 
カテゴリ:2010年ブログ
2010/05/09 19:42:29
 

お友達

友達のお誘いに関しては、現在基本的に受け付けておりません。
103 人のお友達がいます
ぶらたんぶらたん * ユニヒロユニヒロ *
Por♪Por♪ * 風愛友(who are you?)風愛友(who are you?) *
銀ある銀ある せいやんsせいやんs

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
2014年6月25日納車。 ルミナスイエローのG's。 スマートパッケージ(CVT_1 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
納車:2005年12月 雪の降る日、クリスマス直前の納車でした。 ディーラーから自宅まで ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
1997年12月~2000年5月 ホワイトのGT-T、純正エアロ付き。 パールカラーの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1995年1月~1997年12月 ダークグリーンのツアラーS。 黒に見えますけど、黒で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる