• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひゃくのブログ一覧

2014年07月30日 イイね!

本日撮影

本日撮影待ち合わせ時間の20分ほど前に、モデルのお母さんの携帯から電話が。
『すみません、15分ほど遅れます』
『全然大丈夫です!!』

撮影当日の朝、電話がかかってくるとドキッとします。
『やはり行けなくなりました』
という電話が一番恐ろしい。


さて、そのモデルさんですけど、ルックスはもちろん、身長も高くスタイルも良い!
かなり良い写真が撮れました。

これからデータを何枚か送るところです。


EOS 5D MarkⅡ + EF300mmF2.8L IS USM
Posted at 2014/07/30 17:39:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真・撮影・カメラ2014 | 趣味
2014年07月28日 イイね!

平日静岡オフの写真

平日静岡オフの写真平日静岡オフの写真をアップしました。

こちら →

← これは今日撮影分です。




さて次回は秋にでも集まりたいと思います。
たぶん静岡?山梨?・・・って感じかな。
Posted at 2014/07/28 21:45:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会2014 | クルマ
2014年07月28日 イイね!

スタミナ

スタミナ今日は朝5時に起きて、まず洗車(笑)

その後80キロほど走って、現在岐阜県恵那市でラーメン中です。

あきん亭が、まさかの定休日(両店共)だったこともあり、R19沿いの『しなとら』へ。

ここに入るの10年以上ぶり。

頼んだのは、ニンニクとニラのたっぷり入ったスタミナラーメン&ライスと唐揚げセット。

ラーメンはもちろん、唐揚げも美味い♪

帰り道は豊田市内のカー用品店を巡りつつ、水曜日のモデル撮影用の小道具の買い出しも(`◇´)ゞ
Posted at 2014/07/28 11:51:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2014年07月26日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・珍しく土曜日なのに休日です。

理由は法事なんですけどね。
母親の十七回忌を無事に済ませ、昼食後は奇跡的なタイミングで本日開催される、T市の某祭りへ行こうかと思っていました。
太陽が出ている時間帯に、モデルスカウトを兼ねてと!

ところが、食後に姪が川に行きたいと言いだしたので、そちらを優先。
日没直前まで遊んでいました。


← もう少しでスーパーサイヤ人になるところ(笑)

EOS 5D MarkⅡ + EF300mmF2.8L IS USM
Posted at 2014/07/26 20:56:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 写真・撮影・カメラ2014 | 趣味
2014年07月25日 イイね!

飛び石

飛び石明日から、土、月、水と、飛び石連休です。
普通の2連休であれば、800kmくらいのドライブにでも行きたいところですが。

比較的近場のラーメン屋にでもドライブに行こうかと思います。
恵那のあきん亭か、常滑の茶屋亭くらいかな!


← 月末〆応募作品より。




EOS 5D MarkⅡ + EF85mmF1.2L USM
Posted at 2014/07/25 14:30:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「富山日帰りドライブ http://cvw.jp/b/234358/40859392/
何シテル?   12/17 10:51
赤いラクティスから黄色のヴィッツG'sに乗り換えました。 完全平日休みのため、オフ会への参加は極めて難しいです。 ※※扱っている写真の性質上、下ネタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2010年4月 
カテゴリ:2010年ブログ
2010/05/09 19:43:36
 
2010年3月 
カテゴリ:2010年ブログ
2010/05/09 19:43:05
 
2010年2月 
カテゴリ:2010年ブログ
2010/05/09 19:42:29
 

お友達

友達のお誘いに関しては、現在基本的に受け付けておりません。
103 人のお友達がいます
mooto+mooto+ * ユニヒロユニヒロ *
ぶらたんぶらたん * T.R.DT.R.D *
TR MASATR MASA * 元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
2014年6月25日納車。 ルミナスイエローのG's。 スマートパッケージ(CVT_1 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
納車:2005年12月 雪の降る日、クリスマス直前の納車でした。 ディーラーから自宅まで ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
1997年12月~2000年5月 ホワイトのGT-T、純正エアロ付き。 パールカラーの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1995年1月~1997年12月 ダークグリーンのツアラーS。 黒に見えますけど、黒で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる