車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 13:44 
ネギ塩ラーメンに餃子のセット@まんぷく家のランチでは定番メニューになりつつあります(^_^ゞ
04/25 14:27 
5月3日静岡オフ③ http://cvw.jp/b/234358/39665141/
04/23 20:14 
04/20 10:35 
飯田街道ドライブ http://cvw.jp/b/234358/39639060/
04/19 10:18 
平日限定えび天ざるの大盛り@おにひら(^-^)v
04/19 06:20 
長野県入りしたので、セブンイレブンの山賊焼を食べておく(^_^ゞ
04/19 05:14 
とりあえず日の出を待つ!けど、雲が多いな~
04/19 04:55 
74000km@今日は晴れるかな?
04/15 12:29 
@たいさん0131 少し時間をずらすと良いですよ~(^_^ゞ でも私が行ったのは平日だ(笑)
 04/15 14:23 
@ひゃく さん、10時半くらいには着いてたので、すんなり、入れましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
04/12 16:39 
@A's F@mily やはり伊賀川沿いはキレイですよね(^_^ゞ 今日は晴れて花見日和でした♪
04/12 16:26 
04/12 14:23 
ネギ塩ラーメンに餃子のセット@まんぷく家~時間をずらしたので、待たずに食べられました(^_^ゞ
04/12 11:38 
撮影終了@これからヴィッツでも撮ろうかな?(笑)
04/12 09:59 
私の休日的には、岡崎の桜は今日がラストかな!
 04/12 16:34 
@ひゃくさん こんにちは。伊賀川の桜、咲き揃っていてキレイですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
我が家は、毎年、桜が満開になると、伊賀川沿いを散歩します。
04/11 14:42 
@Yukirin 指摘された側の人がいた(笑)
04/11 10:46 
5月3日静岡オフ② http://cvw.jp/b/234358/39595758/
04/10 19:53 
@ぐりーぐ♪ 信号待ちで、車から降りて指摘しましたけど、恐ろしいです(笑)
04/10 16:22 
セルフスタンドから出てきた車が、給油口のフタはともかく、中のキャップも開けた状態で走り始めたf(^^;
 04/10 19:10 
@ひゃく さん
ガソリンの入れ逃げと間違えちゃいます(笑)
 04/11 11:45 
@ひゃく (;´∀︎`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・私も1度あります(;´∀︎`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・トラックのおじちゃんに信号待ちで教えてもらいました(笑)
 04/11 15:06 
@ひゃく なんかその日は疲れてたのかいつもできることができなかったみたいです(;´Д`)自分もびっくり(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
プロフィール
「ネギ塩ラーメンに餃子のセット@まんぷく家のランチでは定番メニューになりつつあります(^_^ゞ」
何シテル?   04/26 13:44
赤いラクティスから黄色のヴィッツG'sに乗り換えました。 完全平日休みのため、オフ会への参加は極めて難しいです。 ※※扱っている写真の性質上、下ネタ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2010年4月 
カテゴリ:2010年ブログ
2010/05/09 19:43:36
 
2010年3月 
カテゴリ:2010年ブログ
2010/05/09 19:43:05
 
2010年2月 
カテゴリ:2010年ブログ
2010/05/09 19:42:29
 
お友達
友達のお誘いに関しては、現在基本的に受け付けておりません。
102 人のお友達がいます
A's F@milyA's F@mily * クロネスクロネス *
SU-GISU-GI * べつ@GFTべつ@GFT *
マツジンマツジン * しろびぃしろびぃ
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
2014年6月25日納車。 ルミナスイエローのG's。 スマートパッケージ(CVT_1 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
納車:2005年12月 雪の降る日、クリスマス直前の納車でした。 ディーラーから自宅まで ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
1997年12月~2000年5月 ホワイトのGT-T、純正エアロ付き。 パールカラーの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1995年1月~1997年12月 ダークグリーンのツアラーS。 黒に見えますけど、黒で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.