車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月13日 イイね!
この記事は、パッケージ完成記念!モニター募集!について書いています。

後ろにつけたいなぁ
Posted at 2017/01/13 20:18:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!
みん友さんが前に紹介してたあぶり


このアプリを使ってかっこよくしてたので
僕も真似してみました。



無人で走るイースさん
うーん(°_°)微妙❗️写真がいいのがないから

某86乗りのあ、、、( ゚д゚)

元に画像




で、加工したら

止まってるのに走って見える❗️( ̄▽ ̄)


しかも、ナンバー隠しもできる❗️


このアプリは楽しいですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

紹介してくれたみん友さんありがとう〜*\(^o^)/*

Posted at 2017/01/09 23:39:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
元日
初日の出






気持ちのいい朝です(^o^)




早速温泉に入り



道の駅で



朝ごはんか昼ごはんかわからない豪華な食事
鯛飯とタコ天
うまかった❗️( ̄▽ ̄)

近くに帰ってきてる友達に連絡ささたが、返事がないので
ふてくされて津山に向けご〜

朝温泉と豪華な食事のおかげで眠気ヤバス❗️( ゚д゚)

まあ、なんとか日付変わる前に津山に着きました。


この旅は楽しかったです(^o^)
まだまだ、行きたいとこありすぎw
次の遠出はGWの前後かなぁ

1人旅は寂しいけど
自由に動けるし、時間に縛られないから楽しかったです❗️( ̄▽ ̄)


書くのが面倒になってきて、締めがてきとうです。
Posted at 2017/01/08 12:52:39 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
3日目は佐田岬とかいうとこと、道後温泉に行くことにしました。

朝日



海岸線は気持ちいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ドライブも最高でした。
この日も快晴でした。
移動中良さそうなとこで、パシャり



景色最高❗️( ̄▽ ̄)
しかも車少ないからドライブ楽しい。

佐田岬は行くの大変です❗️(°_°)
車一台しか通れないとこあるし、駐車場から展望台まで遠い❗️(>人<;)


でも、頑張った甲斐はあるかと





















夕日キレイでしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

その後は道後温泉に行く予定でしたが、あまりにも人が多いので断念❗️(>人<;)
近くの温泉調べてたら、今治市にも有名なとこあるので移動〜
あまりの眠さでハッピーニューイヤーはあまり覚えてない。

この日も道の駅で就寝

3日目終了〜
Posted at 2017/01/08 12:43:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
2日目は
ダイハツキャストのCMで舞台になった橋
ひろめ市場に
向けて顎〜( ゚д゚)www

この日が一番走ったかなぁ笑


何時間走ったかは覚えてないけど、
橋に到着












すごくキレイに撮れたし、何より天候に恵まれて良かったです(^o^)

そのあと少し仮眠してひろめ市場に移動
中に有名なカツオのたたきがあるのはしってたけど、名前を思出せなくて


しらす丼と鰹のたたきを食べました。
むっちゃうまかった❗️(((o(*゚▽゚*)o)))
土産もかったので、近くの夜景が見れる場所に行こうとしたときに駐車場からでるとき見たことある車が❗️(°_°)
速攻連絡したら、本人だったから即リターンして再びひろめ市場へ笑



高校卒業して以来初めての再会❗️( ̄▽ ̄)
地元のやつと高知で再会するとはびっくりした♪( ´▽`)
いろいろ話して鰹のたたきも食べて解散

で、夜景見れるとこに
五台山









夜景ですが、もちろん1人でみてましたよ〜( ゚д゚)
空気が澄んでてキレイでした。

この日も銭湯に入って道の駅で就寝

2日目終了
Posted at 2017/01/08 12:30:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「【オートサロン2017】ダイハツは名車「シャレード デ トマソ」を3台の現行車で復活
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170114-10258412-carview
ブーン出たら買いそう笑」
何シテル?   01/15 19:53
コバッくです。よろしくお願いしま す。 車は好きですが詳しくはないです(笑) オーディオ関係やLED関係をいじってます。 最近は走る方向に(^^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
モニター募集!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 21:45:14
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 14:48:40
ウィンカーLED化 下準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 20:17:27
お友達
誰とでも仲良くなりたいのでよろしくお願いします( ̄¬ ̄)

あ、
でもすぐ批判したり人のものにケチつける輩は無理です(^^;
141 人のお友達がいます
SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88 * ★こうちゃん★★こうちゃん★ *
凛?RiN!凛?RiN! * ごっちゃん@LA100Sごっちゃん@LA100S *
s_kenkens_kenken * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
前に乗ってたKeiが廃車になり、知り合いのとこにあったミライースちゃん 最初は買うか迷い ...
輸入車その他 謎 あんこう (輸入車その他 謎)
ハイドラ用
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.