車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 22:12 
@ハータン@桜内梨子親衛隊 さん
やっぱ寝るのもいいですが、やはり遊ぶが1番です(о´∀`о)
02/26 21:37 
@クルビィ-RS くん
なわけ❗️(゚ω゚)
02/26 21:02 
あ〜
せっかくの土日休みを寝るだけで過ごしてしまった❗️(゚ω゚)
 02/26 21:33 
@コバ

女のコと❓笑
 02/26 22:08 
@コバッく・キリン 休む日と書いて休日やで(^▽^)/俺なんか毎回寝るだけで休日終わってるわw
02/25 17:39 
@崇お さん
僕も見かけたら声かけますね〜
 02/25 21:17 
@コバッく・キリン さん
宜しくお願いします( •ω•ฅ)(笑)
02/25 17:38 
@72363634 さん
走りの衝動には敵わなかったのですね笑
02/25 17:32 
@まさみつくん 僕も早く夏用にしたいです(о´∀`о)
 02/25 18:13 
@コバッく・キリン コーナーを攻めたいですよね!笑
02/25 17:30 
@72363634 さんの愛車綺麗な色だから、艶ハンパなさそうです(о´∀`о)

あの艶つい触りたくなります❗️
02/25 17:24 
@72363634 さん
今度買ってみます笑

ワックスした後の艶最高ですよね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 02/25 17:25 
@コバッく・キリン 触っちゃダメなのに触っちゃうんですよね〜(笑)
 02/25 17:36 
@コバッく・キリン 山走ったらハンパない艶のサイドステップにハンパないブレーキダストが着いちゃいました(爆)
 02/25 17:40 
@コバッく・キリン 夏タイヤならあまりブレーキかけずに済むんですがスタッドレスだとハードブレーキング多用です(笑)
02/21 23:49 
@495 さん
ピカールで磨いたらいいらしいですよ❓(°_°)
 02/22 08:01 
@コバッく・キリン あれで磨き上げたら綺麗になりそうですねぇ。

その前にこびり付いた汚れを取らないといけません(;´д`)
02/19 21:22 
@suifu56 さん
台数集まりましたよ笑
 02/19 22:24 
02/19 21:00 
ひるね姫って今度映画するやつ
岡山じゃし笑しかも、鷲羽山の近くでるやん
 02/19 21:48 
@コバッく・キリン 下津井に胸熱じゃ
02/19 18:22 
@ryo@ さん
すごいですね❗️(゚ω゚)
お気をつけて〜
 02/19 18:52 
@コバッく・キリン ありがとうございます(*´ω`*)
念願の限定カラーゴールドとピンクゴールドゲットです!(笑)
02/19 12:10 
@ryo@ さん
楽しそうですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 02/19 15:09 
@コバッく・キリン これから岡山帰ります!
02/17 22:53 
弾の数と敵の数がまったくあいません❗️(゚ω゚)
 02/18 10:43 
@コバッく・キリン 至近距離からの貫通弾で一石二鳥(笑)
02/17 22:53 
弾の数と敵の数がまったくあいません❗️(゚ω゚)
 02/17 22:57 
@コバッく・キリンさん、私も見てた。<br />
明日は出張なのに…。

寝よ!
 02/17 23:26 
@コバッく・キリン さん
自分も見てました!
レパードで疾走するシーンカッコ良かったですね( ˘ω˘ )
02/15 23:46 
@たちゅ0610 さん
怪しくていいですなぁ(о´∀`о)
 02/16 13:22 
@コバッく・キリン 怪しいですよおお!ww
02/14 22:45 
@ryo@ さん
オレンジがええですなぁ
02/14 18:10 
@ryo@ さん
塗料あるんですね❗️( ̄▽ ̄)
楽しそうですね
02/14 12:10 
@ryo@ さん
記憶が正しければ2千円〜3千円ぐらいだったと思います。
02/14 11:32 
@ryo@ さん
むっちゃ気になってるんですが、高くて手が出せないです笑
 02/14 11:33 
@コバッく・キリン いくらぐらいなってました?
 02/14 16:10 
@コバッく・キリン あー缶スプレーのですね!
僕は全塗装とかのスプレーガンで塗る塗料思ってました笑
 02/14 18:15 
@コバッく・キリン 結構あるんですよ笑
 02/15 08:30 
@コバッく・キリン これ混ぜたりも出来るらしいんでほぼオリジナルで作れますね!
パールとか艶ありとかメタリックとかマジョーラ色々あったんで笑
プロフィール
「@ハータン@桜内梨子親衛隊 さん
やっぱ寝るのもいいですが、やはり遊ぶが1番です(о´∀`о)」
何シテル?   02/26 22:12
コバッくです。よろしくお願いしま す。 車は好きですが詳しくはないです(笑) オーディオ関係やLED関係をいじってます。 最近は走る方向に(^^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ETC装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 23:20:15
楽しみの後に苦があった!? そんな1月・・(;´д`)あぁぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 19:04:06
純正ナビにBuletooth&USBケーブル追加!金曜日の垣内です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 09:47:20
お友達
誰とでも仲良くなりたいのでよろしくお願いします( ̄¬ ̄)

あ、
でもすぐ批判したり人のものにケチつける輩は無理です(^^;
147 人のお友達がいます
ごっちゃん@LA100Sごっちゃん@LA100S * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
NaoRF3NaoRF3 * たちゅ0610たちゅ0610 *
みどリャフカみどリャフカ * ひろぽよ@たんとひろぽよ@たんと *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
前に乗ってたKeiが廃車になり、知り合いのとこにあったミライースちゃん 最初は買うか迷い ...
輸入車その他 謎 あんこう (輸入車その他 謎)
ハイドラ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.