• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つかDのブログ一覧

2016年03月08日 イイね!

ティアナプチオフ会

ティアナプチオフ会タイトルの通りティアナのオフ会なんてどうでしょう?
めったにいないティアナ
みんなで仲良くなれたり写真撮ったりとかしたいですよ_| ̄|○
良ければコメ下さいm(_ _)m
Posted at 2016/03/08 23:14:43 | コメント(5) | トラックバック(1)
2016年01月05日 イイね!

usdm???

前々から気になっていた事がある…
usdm、jdmってあるけどどこまでやればその領域なんだ?
ってことだ。
一応僕のティアナもUS思考でカスタムしていってるけど現段階でこれusdmなの?
ってなる…(。-_-。)
みんなはどー思います?








Posted at 2016/01/05 13:38:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月18日 イイね!

フォグランプが…

ティアナ君の右フォグランプHIDに変えてからやけに調子が悪かったので、殻割り〜


なぜだか知らんが水たまりまくって錆び錆び状態…



全然割れなくていらついてたら割っちゃいました笑

殻割りじゃなく、殻割れさせました^_^
その後ブチルうって戻してたんだけども、戻してるときに俺は見てしまったんだ、カプラーがちゃんとしまってなかったのを…
みなさんカプラーはきちんと閉めましょう。
Posted at 2015/06/18 11:33:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月25日 イイね!

ようやく洗車です

こんばんわ。
僕です!
日曜日にようやく洗車してきました。
とーーーーーって汚かったので友達呼んで手伝ってもらうとしたらみんな洗車するーってなって3台洗車しましたーψ(`∇´)ψ



きれいだなー
カムリいいなー



グロリアかっけー



でもやっぱりティアナが一番かっこいいー!!
って感じでした笑

おしまい。

Posted at 2015/05/25 22:06:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月12日 イイね!

フロントスピーカー交換( ̄Д ̄)ノ

フロントスピーカー納車ん時からブォンブォン言っていたので交換しよう!
ってなりました
フロントスピーカー外してみたらこんなんでした笑

こりゃ音割れるわな笑
コケとか生えてるし、やぶれてるやーん∑(゚Д゚)



そしてこいつに交換しまーす!!
低音最高(^^)
車乗るのが楽しくなりました


Posted at 2015/05/12 12:45:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「お友達のティアナ君と並べてみました😋😋😋」
何シテル?   09/23 17:38
H26年10月27日納車 ドノーマルからちょっとずついじってますo(`ω´ )o とりあえず自分でやれそうなのはやります笑 ティアナ乗りの方お友達になって下さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

J31 ティアナ 下回り同色化!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 16:24:50
パワステオイル抜き~★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 20:00:32
お久しぶりでございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 08:06:03

お友達

仲良くしてください!!
21 人のお友達がいます
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * TEANA-natuTEANA-natu
0もも00もも0 zakitazakita
すずりょすずりょ re-re-

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ティアナ潰れたのでハイブリットデビュー
トヨタ ノア トヨタ ノア
親のですが結構ノア乗り回してます笑
日産 ティアナ 日産 ティアナ
1代目なので愛着MAXでした

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.