• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

☆灼熱の大手町オフ2011☆お疲れ様でした

本日は、お疲れ様でした。
灼熱にふさわしい暑さでしたね(^^;)
日焼けが。。。

まずはじめに

ボランティアの皆様
景品を提供していただいた皆様、

協賛していただいた

ACCESS様

B+様

Cellstar様

Studie AG様

ADVENT様

3D Design様



ありがとうございます。
お陰様で、じゃんけん大会も盛り上がりました♪
(またこういう機会がありましたら宜しくお願いいたします)

今回の灼熱の裏テーマである。。。。。「再会
いかがでしたでしょうか?
100台超えのオフミは久しぶりでした。

もちろん初参加の皆様にとっても楽しい一日になったのではないでしょうか?
DSC01335.jpg

DSC01336.jpg

復興カキ氷
東北の皆様に寄付させていただきます

DSC01355.jpg

脱水防止に OS-1

DSC01331.jpg

名物、ウダウダタイム(^^;)

DSC01346.jpg

DSC01343.jpg

今回は、縁あって

電気自動車のテスラの試乗会が大盛況でした♪

DSC01332.jpg


DSC01334.jpg

BMWのオフミなので。。。。

片隅にポルシェが・・・

ほとんどGT3って(汗)


DSC01326.jpg

J様にR様。。。大きさの違いが。。。

DSC01327.jpg


ここ最近では久しぶりに外観ノーマル維持・・・
数日後に少し変化しますが(^^;)

DSC01319.jpg
イメトレ画像4連発(笑)


ハーマン

DSC01318.jpg

DSC01317.jpg


ACS
DSC01320.jpg

DSC01321.jpg


3Dがあれば完璧でしたね(^^)

さて、どうしましょう?(爆)




DSC01378.jpg

お疲れ様でした♪
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2011/08/28 19:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:44:08
ネロさん、久々にお会いしましたね~
昨日と違って、文字通り灼熱でしたね!
お疲れさまでした。

でも、やっぱり夏は”灼熱”が・・・・

また、遊びましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 07:43:11
昨日は、お疲れ様でした。
灼熱の季節なのにたくさん集まってウダウダと(^^)

また遊びましょ♪
2011/08/28 19:45:21
ネロさん、お久しぶりです。
昨日はこの近くにいたんですよね~一泊延泊すれば良かった(爆)
それにしても、都心に100台以上のBMW・・・壮観ですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:44:57
ご無沙汰です。
そうなんですか?
もう一日延泊していただければ(^^;)

都心にこういう土地があるのが奇跡です。
このへんも再開発により、どんどんと新しい高層ビルが。。。

来年あたりは、建設が始まってそう(^^)
2011/08/28 19:51:17
ネロさん!

挨拶しかできませんでしたが、

本当にお疲れ様でした!

しかし、PGT3見ると、

時が経った事を思いますね!

また、ゆっくりお話させてくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:48:00
お疲れ様でした。

昨日は、バタバタしていてほとんどゆっくりできなかっいたような。。。(汗)

初回の灼熱が6年前でしたので。。。
参加メンバーも世代交代してきたのかなと(^^)

またゆっくりダークサイドのお車を見せてください♪
2011/08/28 20:23:19
ネロさん!こんばんはー
今日は暑い中ありがとうございました。
私は3Dにします!(笑)

また遊んでください!
お疲れ様でした。

PS あのメータカッコよすでした。
あと貴重なノーマル姿も見れてラッキーでしたw
コメントへの返答
2011/08/29 07:49:58
昨日は、お疲れ様でした。
暑い中、駐車場係もけっこうしんどかったですね(汗)
3Dって。。。マフラー?脚?
それとも。。。。リップだ(笑)

納車楽しみですね♪

PS
あのメーターやっぱ違うのかな?(^^)
2011/08/28 21:41:15
お疲れさまでした~ッ!!!

ひさびさの灼熱で、いろいろな方と「再会」できましたッ!

ネロさんともッ(笑)

イメトレ楽しいですよね~ッ♪

ボクはハーマンに1票ですッ!!!
コメントへの返答
2011/08/29 07:51:24
お疲れさまでした。

久しぶりに皆さんと再会したような・・・
基本、元気そうで何よりです。

イメトレは、昔から得意でして(爆)

ハーマンですか。。。
そうですか(笑)
2011/08/28 21:42:29
ネロさん♪
本日は本当にお疲れ様でした。
未だおろしたての新車を見て愛妻同伴でなくて良かったと胸を撫で下ろしました。
お久し振りな方々とお会いして本当に楽しかったです。
またの機会もどうぞ宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
コメントへの返答
2011/08/29 12:03:06
お疲れ様でした!

46M3に乗り換えたんですね。
ここ最近、多いみたいで♪

F 11は、便利な車です。
大きささえ、気にならなければ(笑)
また、宜しくお願いします!
2011/08/28 22:31:17
お疲れ様でした!
久しぶりにお逢いしましたね
まさしく再会!
またゆっくり遊びましょう。
コメントへの返答
2011/08/29 12:05:24
お疲れ様でした!
三年ぶりかな?
おかわりなく、お元気そうで、(*^^*)

関西の情報もGETして安心です(笑)
来月ですかね。。。次回は?!
2011/08/28 22:54:45
お疲れ様でした!
ニューカーホントおめでとうございます♪
実車見ると存在感アリアリで超素敵です!
で、ホイールは何…!
21インチでお願いします…笑
コメントへの返答
2011/08/29 12:08:10
お疲れ様でした!

朝から爆音したら、hagiwaさんのGT3でした(笑)
家の子は静か過ぎて困ったものです(笑)

あの大きさですからね。。。
20以上らしいです。。。(^-^;
2011/08/28 23:29:42
お疲れ様でした!いきなり退場ほんと失礼しました(大汗)Wブッキングは気をつけます(涙)
またゆっくりお会いしましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 12:10:05
お疲れ様でした!

お仕事、大丈夫か?!
灼熱会場は、なんとか無事でした(笑)

また、ゆっくりまったりしましょう♪
2011/08/29 07:12:59
どうも、このたびは再会できて良かったです。

東京のオフっていうのも楽しいもんですね。

あのテスラ売れたら良いですね(笑)

またよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2011/08/29 13:47:42
お疲れ様でした!

かなり久しぶりでしたね♪
遠方より、ありがとうございます!

テスラ、景品だったら。。。汗(^-^;
また宜しくお願いします!
2011/08/29 07:38:54
お疲れさまでした!

やっぱF11かっこいいです!!
うちの駐車場に入れば
めっちゃ第一候補だったのですが
なぜかPちゃん(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 13:49:55
お疲れ様でした!

黄色のP様が脳裏をよぎります(笑)
何となく、わかるな。。。。(*^^*)
2011/08/29 07:59:27
大盛況おめでとうございます♪
さぞかし暑かったことでしょうがまさに灼熱らしいオフミだったのでは…
「再会」、、、参加できずで残念です。。。(泣)
コメントへの返答
2011/08/29 13:51:28
今年も暑かったです。
凄く。。。(^-^;

再会は、来月ですかね。。。?!(^^;
2011/08/29 08:47:35
幹事お疲れ様でした。
皆様にお会いしたかったのですが、また次の機会に!
コメントへの返答
2011/08/29 13:52:37
お待ちしていたのですが。。。爆

また、来てください♪
2011/08/29 08:57:46
おはようございます(^^)
昨日はお疲れ様でした(^O^)/
貴重なノーマルF11拝見させて頂きました^^;
まずはホイールですか?
大◯保さんのACSのF10カッコ良かったなあ~
エアロ久しぶりにいきたくなりました^^;
コメントへの返答
2011/08/29 13:56:09
お疲れ様でした!

貴重ですかね。。。汗
昨日は、ホイール大きい車とか、低い車とか。。。
物欲が。。。(*^^*)
ホイールは、なかなか(^^;

ACS かっこいいですよね♪
2011/08/29 14:56:23
昨日はお疲れ様でした!
何もお手伝いできずすいませんでした。
まさに『再会』でした。。。ありがとうございます★

新ツーリングやっぱ良いっすね~!
貴重なノーマル姿拝見できて良かったです(笑)

又宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:48:19
お疲れ様でした!

再会。
久しぶりの方が多くて、懐かしの面々が(*^^*)
ツーリング、便利ですよね♪
ノーマルもそろそろ卒業かな?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1カブが下取りに。。。お次の車はもう少しかかりそう(^^;;」
何シテル?   12/05 12:25
BMWをこよなく愛して、ボチボチ、楽しんでいます。 全ては、E36から始まりました。 その後、E46/E85/E61/E90あたりではまっていきました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ようやく納車されました♪
BMW X3 BMW X3
慣らし中です♪
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
2007年6月~2008年10月まで所有。(訂正。。。) 残念ながらドナドナです。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2003年10月~2005年1月まで所有 人生初オープンカーでした♪ 短い間でしたが、 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.