です」ネロ♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> です」ネロ♪のブログ | ゴールド免許は大切に(^^;) - みんカラ" /> です」ネロ♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪です

雪です 今日は東京も雪です♪

暇だ~(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 09:11:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 09:17:25
こちらはでつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2008/01/23 15:13:24
2008/01/23 09:18:03
↑雨でつからね(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 15:13:53
雨ですか羨ましい♪
朝雪にビックリです(笑)
2008/01/23 09:21:19
これから都内行くのですが、雪なのですね(汗)こっちは雨なのですが。。

仕事行くのやめよっかなぁ(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 15:14:25
海のそばだと気温が高いですからね♪
で、早退しましたか?
2008/01/23 09:28:24
あら?鎌倉も海側(YYSさん)と山側(家の方ね)で天候が違うんですね(^_^;)
家の方は雪でしたから(^_^;)
積もらなければいいのですが。。。
コメントへの返答
2008/01/23 15:15:05
鎌倉でも気温が違うのですね♪
すでに雨だし、道路はOKでしょう(^^)
2008/01/23 09:50:11
仕事で外出しなければいけない時に限って雪・・・
やっぱり普段の行いのせいですかね?(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 15:15:45
やはり普段の行いでしょうね(爆)
風邪など、お気をつけて♪
2008/01/23 09:54:39
先程雨に変わりました。。。
暇??、雪だと来ませんからね(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 15:16:44
書いた時は大降りで、暇でした。。。

その後、いつもの行列のできる・・・

もっと雪が欲しいです(爆)
2008/01/23 09:55:02
久しぶりのお暇な一日になるのでしょうか。
骨休みしましょう。

ところで、M6の幅広タイヤ雪には全く持って弱いですよ。
四国は日曜日の夜が雪だったのですが、写真を撮るため、路肩に停めるとそれっきりスリップして前にも後ろにも動けなくなってしまいました。
雪かきして、おもいっきりホイルスピンさせながら、何とか脱出できましたが、(汗)状態でした。
コメントへの返答
2008/01/23 15:18:05
昨日、今日と少し休息デーになりました(笑)
四国もかなりふったみたいですね・・汗
M6の脱出の動画が気になってブログが・・・笑
2008/01/23 10:09:05
寒そう!

神戸も六甲山は雪景色ですが下界は全くないです・・・雪!

積もると帰れませんが。。。(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 15:19:25
最近は、毎日ピンコン(謎)と
3℃以下のマークです・・・
今日は、地下から出た瞬間に・・・
ピンコーンと雪の攻撃が(汗)
2008/01/23 10:40:38
今日のそちらの雪は凄そうですね。

・・・仕事しましょう。。。(笑
コメントへの返答
2008/01/23 15:20:25
凄かったです♪
恵みの雪というのんでしょうね(笑)


仕事って何ですか?(爆)
2008/01/23 11:15:58
東京は雪なんですね。
こちら、つくばから日立は、北のほうなのにm雨でつ。

コメントへの返答
2008/01/23 15:21:16
けっこう降りました雪・・
そちらは雨でしたか・・・

低気圧の影響なんでしょうが・・・汗
2008/01/23 12:26:01
こちらゎ雪とゎ無縁です(^^♪

火曜日ゎ積もるかも。。と思ったけど
雪ナッシングでした。
雪知らずのヌクヌク地方にゎちょうど良かったのですが。。

雪凄そうですネ
雪だと暇なのでしょうか(?_?)
コメントへの返答
2008/01/23 15:22:29
雪様様です(笑)
積もるほどではないので、その後平常業務でしたが(汗汗

温かい地方に行きたいものです♪
体は覚えていた・・・自爆
2008/01/23 12:53:44
まだ道路には、積もってなそうなので
帰りは、バイクで大丈夫そうですね(^^)v
コメントへの返答
2008/01/23 15:23:06
バイクでふわわ・・・汗
お気をつけて♪
あれ、バイクでしたか(初耳)
2008/01/23 12:58:50
我が家業も今日は暇ですぅ~(;^_^A
雨に変わったって言うのに・・・午後もこの調子では(*・⊿・)ウゥー
仕方がないのでネットショップ改築してますっ(^o^)ゞ
コメントへの返答
2008/01/23 15:24:00
改築作業はかどっていますか?

こちらは満喫です(笑)
2008/01/23 13:39:37
明日はマシになるかしら・・。

明日、東京出張、横浜行って、渋谷行って、それから町田まで。交通機関が心配です。

しかも、日帰りとは、きびしいなぁ;;
コメントへの返答
2008/01/23 15:25:06
そろそろ雨もやみそうです。。。
道路には雪はありません♪

明日は東京巡りですか(^^)

日帰りじゃなければ一杯どこかでできたのに・・・・汗
2008/01/23 14:30:04
ニクの日、天気が心配で死にそうなので雪は目の毒です。。。ガクブル。
たまにはゆっくりしてくださいませませ。
コメントへの返答
2008/01/23 15:26:41
ニクの日に雪降ったら、皆でソリ持ってタイムアタック(爆)

晴れることをお祈りしています♪

昨日・今日と休ませていただいております(笑)
また明日・明後日と地獄の時間が・・・汗
2008/01/23 22:19:42
寒そうですね(>_<)風邪引かないようにしてくださいね~
コメントへの返答
2008/01/24 08:26:00
寒かったです(汗)

なんとか体調は維持しています♪
2008/01/23 23:13:00
たまには暇も良いかもッ(笑)

M6には関係ないですねッ♪

ブォ~ンッ♪♪♪・・・
コメントへの返答
2008/01/24 08:26:52
久しぶりに暇でした(笑)
毎日こうだといいのですが(爆)
2008/01/23 23:39:46
今季は名古屋降りませんねえ。。


たまにあんこがパラッと降るぐらいですかね(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 08:27:31
あんこが降る名古屋って(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1カブが下取りに。。。お次の車はもう少しかかりそう(^^;;」
何シテル?   12/05 12:25
BMWをこよなく愛して、ボチボチ、楽しんでいます。 全ては、E36から始まりました。 その後、E46/E85/E61/E90あたりではまっていきました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ようやく納車されました♪
BMW X3 BMW X3
慣らし中です♪
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
2007年6月~2008年10月まで所有。(訂正。。。) 残念ながらドナドナです。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2003年10月~2005年1月まで所有 人生初オープンカーでした♪ 短い間でしたが、 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.