• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

収穫祭るんるん

収穫祭 ちゃっと暇な時間を作って極秘モディを冷や汗


バレマセンヨウニ(自爆)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/15 17:47:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

新型ソリオにも対応♪角度調整が可能 ...
WAOショップ公式店さん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年6月15日 17:56
絶対にバレますって(爆
これが純正なら僕も欲しい(笑
コメントへの返答
2008年6月16日 18:16
微妙にばれないみたいふらふら
ちゃっとドキドキです(笑)
2008年6月15日 18:13
センターキャップが素適です♪
純正というには・・・若干苦しめですかね(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 18:17
純正に近いかなと冷や汗
センターキャップもいい感じ(笑)
2008年6月15日 18:26
あっ!


いつも間に(笑)


それでは本日ご注文いただきましたアレKeepしときますね!(謎)
コメントへの返答
2008年6月16日 18:18
昨日はお世話になりました。
お取り置きお願いします(笑)
2008年6月15日 18:55
写真のホイルをアップして、ホイルの奥のバナナを見たじゃないですか。

もしばれれば、19インチ引き取りますよ。
コメントへの返答
2008年6月16日 18:20
バナナの写真は別の時に(笑)

純正ぽさがいい感じるんるん
2008年6月15日 19:07
ついにこの日が!!

ばれない???ばれる???

う~ん。。。。(汗)
コメントへの返答
2008年6月16日 18:23
長い間、我慢我慢冷や汗
タイヤ交換してくるね!
と宣言はしましたが(笑)

まさかホイールもとは。。(爆汗)
2008年6月15日 19:33
2台オソロはいいですね。
でもモロバレ必至!
それに隙間はどうしましょ。
コメントへの返答
2008年6月16日 18:25
兄弟誕生です(笑)
長い道のりでした!
乗り心地改善されたから、大丈夫と思っています冷や汗2

隙間は、ザックスが入ってますがちゃっと高いかな?冷や汗
2008年6月15日 19:38
おっと、待ちに待った装着ですね。
わたしもうれしーです(^o^)
やっぱりNEEZ最高。
コメントへの返答
2008年6月16日 18:31
ありがとうございました。今回ばかりは、禿鷹品に乾杯です(爆)
ホイールは激変しますねるんるん
2008年6月15日 19:58
ついに収穫でしかぁ!絶対ばれますから!
コメントへの返答
2008年6月16日 18:32
収穫チャンスまで我慢しました(笑)
いまのところ大丈夫みたい冷や汗
2008年6月15日 21:31
僕はバレましたが・・・(汗)
ってそれでいいんですよね?(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 18:34
お仲間が(笑)
寒い雰囲気がプンプン伝わってきましたよるんるん
最終的にはウマウマワールドでご機嫌とればなんとか。。(爆)
2008年6月15日 21:33
あら!まだでしたか…!
NEEZ!
もう少し早く決断してたら当方が欲しかった…笑
コメントへの返答
2008年6月16日 18:35
ちゃっとチャンスを逃してしまいましたね冷や汗2

2ペダルには小さいかと(爆)
2008年6月15日 22:23
マジですか!?
ステキです!!
ホイールもでかいですが、画像もでかいです(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 18:36
マジです!
今朝確認しましたが、マジでした(爆)
画像は新しい携帯の設定が。。恥
2008年6月15日 22:48
これで、店内が少し広くなりましたね(^_^)
バレませんように…たぶん無理!
コメントへの返答
2008年6月16日 18:37
ご迷惑おかけしました(爆)乗り心地最高です!

やはりラジアルに鍛造は軽いです!
2008年6月15日 23:46
バレバレ・・・(笑

でもNEEZ 痺れますね~~~~ぇ!
コメントへの返答
2008年6月16日 18:39
バレマセンヨウニに願います(笑)

バレても、乗り心地改善してますし格安で手に入れたことになっていますから、準備万端です(爆汗)
2008年6月16日 0:14
いや、ばれるでしょ、これは(汗)
コメントへの返答
2008年6月16日 18:40
そうですかね?

61の時は同僚さえ何も言わなければ未だに。。無理爆
2008年6月16日 1:00
こんばんは!

バレるのは時間の問題かと(^^;
コメントへの返答
2008年6月16日 18:41
こんにちは。

バレたらバレたで、仕方ないかと(笑)
2008年6月16日 13:44
バレない方が、怖いですよ^^;
ありえません!
コメントへの返答
2008年6月16日 18:41
ちゃっとドキドキしています(自爆)

プロフィール

「1カブが下取りに。。。お次の車はもう少しかかりそう(^^;;」
何シテル?   12/05 12:25
BMWをこよなく愛して、ボチボチ、楽しんでいます。 全ては、E36から始まりました。 その後、E46/E85/E61/E90あたりではまっていきました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ようやく納車されました♪
BMW X3 BMW X3
慣らし中です♪
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
2001年11月~2003円10月まで所有。 最初で最後(たぶん・・・汗)のイタリア物 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めてのBMW 318isの左HのMT 非力でしたが、楽しい一台でした♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation