車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 13:22 
@ひなすけ
ギリギリですねー。引っ掛かったらタイヤ屋さんからお持ち帰りですね。
スペアタイヤはアメリカからの取り寄せで早くても2月になりそうです(T-T)
11/27 13:49 
@ひなすけさん<br />
またまたありがとうございます。

タイヤにもよりますよね。僕はオープンカントリーを履く予定です。タイヤの外径は調べておきます
11/27 13:46 
@ひなすけ
窓のことを忘れてましたーwなにか施さないとガラスかタイヤブロック削らないといけませんねw貴重な情報ありがとうございます♪
11/27 13:42 
@hide_fj
ありがとうございます。益々安心です♪マッドテレンって滑り止め装置装着規制があっても通れるんですね。知らないことだらけです
11/26 23:07 
@よしFJ
17の方がかっこ良いですけど外径は一緒ですね♪
回答ありがとうございます。安心して買えます。
11/26 20:11 
カスタムの先輩達に質問です。
FJに285-75/R16をスペアタイヤに装着してもリアハッチは普通に開きますか?
スペーサー等、何か加工が必要であればそれも教えていただけるとありがたいです。
 11/26 22:30 
@kondamanx さん
問題無いとおもいますよ〜私は285/70R17ですが当たりませんよ〜
外径同じなんでokじゃ無いですか?
 11/27 00:09 
@kondamanx 自分はノーマルと同じオフセットのホイールにマッテレ285-75/R16を入れましたが、バンパーには当たりませんでしたよ☝️️
 11/27 00:25 
@kondamanx さん、ワタクシは純正17インチホイールに285 70 17入れまして 20ミリワイトレ入れました~🎵

入れなくてもバンパー干渉はしなかったのですが、ガラスハッチ開けれなかったので対策として....
洗車時にも快適です~


ちなみにUSバンパーです~🎵
 11/27 00:27 
@kondamanx さん
あ、タイヤはグッドリッチマッテレです。
 11/29 00:23 
@kondamanx さん、こんな感じです~🎵
ご参考まで...(^^)
 11/29 00:27 
@kondamanx さん、バンパーとのクリアランスはこんな感じです~🎵

指は入りません。

汚れてるのはご容赦あれ...笑
11/21 20:29 
@よしFJ さん。

F2R1なので参考になりませんが、LEDに換えたとたんに対向車からの熱烈アピール。しかしダイヤル調整だけでパッシングされなくなりましたよ。

光軸とは違いますがナンバーとポジション球をLEDにしたらチカチカフィーバーしちゃって下品になりましたw

 11/21 21:33 
@kondamanx さんやはり対向車から猛烈アピールされますよね〜
以前はF55R45でしたが今は?というか初めからFR2インチ上がってるFJよりはRが上がってまして、そこにF1インチのスペーサーを入れましたから、尚アピールがすごいです(>人<;)
10/30 15:49 
FJサミットお疲れ様でしたー。全然良い写真撮れませんでした。ヨシさん発見して思わずパシャリ。勝手に撮影してすみませーん。
 10/30 22:57 
@kondamanx さん
全然気付きませんでした〜すいません_| ̄|○
10/10 20:08 
@BEANSさん<br /> ワンオフのアジです♪
 10/10 21:00 
@kondamanx
あざーすっ!
もう少しアレンジを加えてみたいと思います♫(≧∀≦)b
10/09 17:46 
[整備] #FJクルーザー 【e-auto fun】独占モデル 業界一番コンパクトアマゾン限定新発売 2本セット車用H4 H ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2343781/car/1836113/3937707/note.aspx
10/03 19:20 
もーちょいでリアがUSに♪ホーンはレクサスになりました。カスタム楽しいけど自分でやるのは疲れますねー。

足周りは業者に頼みますw
09/28 19:51 
安いっ。

と思って連絡してみて返信されてきた振込先が個人名で怪しく思って確認してみたらフィッシング詐欺で使われている口座でした。

皆さんも気をつけて下さいね。
09/25 15:15 
09/24 21:36 
@よしFJ さん

そーでしたか(+_+)

やっちまいました。

このパーツは安いけど取り寄せになってまた共販へ取りに行かなきゃならないんですw
09/24 18:58 
@よしFJ さん

基から着いている物は加工が難しくありませんか?ん?あれ?もしかして同じもの?無駄に買ってしまったのかな(+_+)
09/24 16:53 
トヨタの共販にてお買い物♪

ナンバー移設のパーツでまだ何か足りないものがあるような気がする。

まーいっかw
 09/24 17:11 
@kondamanx さん共販で別れたんですね〜私は、元から付いている物を使いましたよ〜
 09/24 20:12 
@kondamanx さん
jpナンバー灯はネジ1つで止まってますし、トランクの部分はどの道バラさないといけませんし、配線も同じ事しなければダメだし、強いて言うならナンバー取り付けの際jpパネルに穴開けぐらいですよ〜後は変わらない気がします。
09/23 19:25 
@noriru さん

皆さんと同じくUS自分で装着して、シールテープ+コーキングで雨漏り一切ありません。

カビや電装系も気になるので早めに対応した方が良いですね。
 09/23 22:51 
@kondamanx アドバイスありがとうございます!1泊入院で雨漏りはなくなりましたが、やっぱりみんから情報でDIYで取付した方が良かったと思っています…(−_−;)

助手席Bピラーは目視できたので気付きましたが、他が本当に大丈夫なのか信用できないですね。確認できないですし…
プロフィール
「@ひなすけ
ギリギリですねー。引っ掛かったらタイヤ屋さんからお持ち帰りですね。
スペアタイヤはアメリカからの取り寄せで早くても2月になりそうです(T-T)」
何シテル?   11/29 13:22
皆さんのパーツレビューを参考にカスタムさせてもらってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
993カレラとRSの違いについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 06:51:24
 
(・∀・)v …09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 23:00:41
スパイス スパイスレーシングネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 22:00:50
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
皆さんの整備手帳を参考にカスタムさせてもらってます。 クルーズコントロール取り付け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.