• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

本日の釣果♪

先日、茨城の漁港でやった時のエサがちょっと余ってたので
夕方から浦安の小河川で使い切ってきました。
まさに入れ食いで爆釣でした☆


釣りをしていたら、みん友のklibanさんが仕事帰りに駆けつけてくれて
いろいろ話をしながら釣りが出来ました♪お疲れさまでした(^-^)b


エサが無くなったので終了し、約3時間でハゼ101尾でした。
さすがに数が多くて捌くのに疲れました。


これは先日、茨城の漁港で釣った30cmのカレイとシロギスです。
カレイは刺身、シロギスは天ぷらにしました。
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2015/07/16 00:24:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今シーズン初!
LL...さん


ヤブ車医者さん

運が良ければ・・・カレイ?!
カツオ人間♪さん

やっぱり釣りでしょ?(笑)
釣りクラさん

2016年シーズン開幕 知多半島で ...
K2SKISSさん

ジロ-さんと・・・。
RINSANさん

この記事へのコメント

2015/07/16 06:44:01
絶滅しそうなほど、釣ったら駄目ですよ。。。(^_^;)
コメントへの返答
2015/07/16 13:15:47
川底一面に敷き詰めたほど居るんで
いくら釣っても大丈夫で~す(^-^)/
2015/07/16 07:05:15
もうハゼの季節になって来ましたね(^O^)

ハゼも天ぷらが美味しいですよね(^O^)
コメントへの返答
2015/07/16 13:21:55
15cm位のデカハゼが1割混じって釣れたので
それは天ぷら用に背開きにしました♪

残りの90尾は、下処理して唐揚げにします(^-^)b

2015/07/16 08:00:59
昨日はお疲れ様でした^^
近々、この川に行って挑戦してきます!

今度は車で行って撮影会ですね~^^v
コメントへの返答
2015/07/16 13:32:24
昨日は、お疲れ様でした~(^-^)b

この川には毎シーズン行ってますが
今年は特に釣れました!
一日中やったら千匹行くと思いますよ(笑)

たくさん釣れるからお子さんも喜ぶと思いますよ♪

今度、車で釣り&撮影会やりましょう~(^-^)b
2015/07/16 20:57:30
最近、ハゼクラと言うものに興味津々です。
家の前の川でもよくハゼ釣りしてる人がいるので今度Dクラでチャレンジしてみます
コメントへの返答
2015/07/16 22:42:16
何か釣具屋で見た事ありますよハゼクラのビデオ(笑)
クラピーで釣れるんですよね!
以前、アジング用のジグヘッドワームで釣った事あります(^-^)

浦安のこの河川はボトムが牡蠣殻ビッシリで
遠投してズル引きすると一発で根掛かります。

ボトムが泥や砂地だったらハゼクラ面白いかもですね(^-^)

昨日は、最後に青イソメが無くなってから
イソメワームをチョッと試してみましたが
普通に釣れました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@keiojisan さん、了解で~~~~すっ☆次回よろしくです♪(^-^)/」
何シテル?   12/13 22:03
Gibzonです。 宜しくお願いします(^-^)b クルマが大好きで、出来る限り自分で弄っています。 昔は、エンジンやミッション、デフ換装なども ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みんカラは楽しくないと意味が無いと思います。

気の合う方々と楽しく交流したいと思っています。

車種は全く問いません。
・センスの良い車弄りをされている方☆
・釣り好きな方☆
・音楽の好みが合う方♪

宜しくお願いします(^-^)b

※去った者は100%追いません!
280 人のお友達がいます
ふっふっ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 もきち☆もきち☆ *
にしけん*にしけん* * まっつん@Nboxまっつん@Nbox *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム Brocken Jr. (ホンダ Nボックスカスタム)
通常走行に支障が無いようシンプルに 実用性重視で弄ってきました。 ほぼ自分好みの完成形に ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
ヤマハ YZF-R25 徐々にカスタムしていこうと思います。
その他 秘密 ハイドラ専用 (その他 秘密)
ハイドラ専用
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
■デイトナ BSC フロントカウル BSC リボルバー テールランプ(クロームメッキ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる