• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Gibzonの"Brocken Jr." [ホンダ Nボックスカスタム]
ライセンスランプ交換
6
ライセンスランプのカバーを<br />
取り付けて完了です。<br />
専用品なのでカバーに干渉する事無く<br />
サイズはピッタリです。<br />
<br />
片面6連LEDで地面まで照射します☆
ライセンスランプのカバーを
取り付けて完了です。
専用品なのでカバーに干渉する事無く
サイズはピッタリです。

片面6連LEDで地面まで照射します☆
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月11日
 

入札多数の人気商品!

 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月17日 14:35 - 14:55、
5.21 Km 19 分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得」
何シテル?   12/17 14:55
Gibzonです。 宜しくお願いします(^-^)b クルマが大好きで、出来る限り自分で弄っています。 昔は、エンジンやミッション、デフ換装なども ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みんカラは楽しくないと意味が無いと思います。

気の合う方々と楽しく交流したいと思っています。

車種は全く問いません。
・センスの良い車弄りをされている方☆
・釣り好きな方☆
・音楽の好みが合う方♪

宜しくお願いします(^-^)b

※去った者は100%追いません!
280 人のお友達がいます
あるからえくあるからえく * ヤロウ3パパヤロウ3パパ *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 ワッキー1575ワッキー1575 *
hero-herohero-hero * arai.arai. *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム Brocken Jr. (ホンダ Nボックスカスタム)
通常走行に支障が無いようシンプルに 実用性重視で弄ってきました。 ほぼ自分好みの完成形に ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
ヤマハ YZF-R25 徐々にカスタムしていこうと思います。
その他 秘密 ハイドラ専用 (その他 秘密)
ハイドラ専用
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
■デイトナ BSC フロントカウル BSC リボルバー テールランプ(クロームメッキ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる