車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/25 00:09 
@スラッシュおやじ さん、さっきニュースZEROでやってましたね~☆見れたんですね(^-^)/
 01/25 05:21 
@Gibzon さん、おはようございます\(^O^)/ZERO、見てたらビックリしまたw(°O°)w!!!写真では分かりませんが凄く綺麗でした\( ˙▿︎˙ )/(オーロラみたいでした!)今日もよろしくお願いいたしますヽ(^0^)ノ
01/22 23:50 
@むっちーー さん、大昔 ゼロヨンやってた頃、ショップチューンのマシンでニトロ搭載車来てましたよ☆
 01/23 08:43 
@Gibzon さん
マジですか!(◎_◎;)
最近の車はただ積んだだけだとすぐ壊れそうで実物を見たことはないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
01/22 20:00 
当たり~☆
たま~に当たります(^-^)
01/22 17:59 
@みらい@FOREVER さん、おかえりなさ~い(^0^)/
 01/22 18:42 
@Gibzon さん、こんばんは(^^)/ お久しぶりですね~♬ これからもログインしますので。よろしくね~(((o(*゚▽゚*)o)))
01/21 22:30 
@ひと* さん、お疲れさま~♪ これでペカりますね☆(^-^)/
 01/22 01:17 
@Gibzon さん

こんばんは( * ॑꒳ ॑* )♥
ありがとうございます
配線設置がんばります(๑•ڡ•๑) ⌒☆
01/20 23:41 
@REBOX さん、了解です☆おやすみなさい♪
01/20 23:38 
@REBOX さん、1.5号~1.8号の夜光のエギだったら何色でも自分の好みでOKですよ♪
01/20 23:02 
@REBOX さん、アオリイカ狙いだとエギングロッドやシーバスロッドが必要ですが、木更津港の例の場所だと小さいヒイカ狙いになるのでライトタックルでOKですよ♪
01/20 22:25 
@KKy さん、Mステ観ましたか?INABA/SALAS♪(^0^)v
 01/22 00:19 
@Gibzon さん。
勿論でーす(^o^)
01/20 22:19 
@REBOX さん、イカ釣り面白いですよ~美味いし、タックルもアジングロッドやトラウトロッドに1000~2000番クラスのスピニングリールでOKです(^0^)
01/20 20:44 
@REBOX さん、珍しいものがあると、ついつい買っちゃうんですよね~(笑)話変わりますが!年末、木更津港の例の場所にイカ狙いに行きましたが…ヒイカは御留守でした~(汗)
 01/20 22:12 
@Gibzon さん。イカは冬眠してるのでしょうね・・。私もイカデビューしたいです♪
 01/20 22:51 
@Gibzon さん、え??そーなんですか?
てっきりエギロッド買わなきゃならないかと思っていました。
そっかぁー♪そっかぁー♪良いこと聞きました!
 01/20 23:28 
@Gibzon さん、このカラフルな魚♪何色が良いんですかね?
今年はイカ、行きます!
 01/20 23:39 
@Gibzon さん、また色々と教えてくださいね( ・∇・)
おやすみなさーい♪
01/20 13:23 
@REBOX さん、え~っ!こんなのあるんですか!?最近、ショートケーキ味とか色んな味が出てますよね~(汗)食べたら感想教えてくださいね(^-^)
 01/20 13:48 
@Gibzon さん、こんにちは( ・∇・)
勢いで買ったけど…食べるのが…うーん、気が進まないですぅ((( ;゚Д゚)))
01/20 12:45 
「パルスターバッテリー充電器」 http://cvw.jp/b/2343783/39201105/
01/19 18:11 
@cio さん、ウマそうですね~♪(^~^)
 01/19 18:36 
@Gibzon いまは、一人なので、淋しい夕飯です。NBOXかっこいいですね。欲しいと、思って中古探してますけど、値が下がらないです。
01/19 13:09 
当たりますように☆ http://cvw.jp/b/2343783/39197565/
01/18 21:51 
@はたのっち.com さん、歌い方も似ていたし、息切れせずに歌い切る人は、そうそういないですよ☆脱帽です♪
01/18 21:09 
@はたのっち.com さん、昔から999~One More Reason~好きなんで観てきました♪超絶ウマかったです☆99点行くと思いましたよ☆
 01/18 21:47 
@Gibzon さん、この方有名みたいですね。4オクターブとも6オクターブとも言われている麻里ちゃんの音階を唄いこなすとは恐れ入りました(^O^)!
01/18 15:06 
01/17 23:44 
祝☆1800イイね!ありがとうございますm(_ _)m http://cvw.jp/b/2343783/39192516/
01/17 18:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月17日 12:47 - 18:20、
78.06 Km 3 時間 38 分、
6ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得
プロフィール
「@スラッシュおやじ さん、さっきニュースZEROでやってましたね~☆見れたんですね(^-^)/」
何シテル?   01/25 00:09
Gibzonです。 クルマ弄りが好きで 自分で色々と弄っています。 休日は釣りに出掛けています。 宜しくお願いします(^-^)b
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
・車弄りの好みが近い方☆
・釣り好きな方☆
・音楽の趣味が合う方♪
・ハイタッチ!出来た方☆
車種は全く問いません。
246 人のお友達がいます
illust.clubillust.club *みんカラ公認 たぬ皇子たぬ皇子 *
hero-herohero-hero * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 リョーBOXリョーBOX *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム Brocken Jr. (ホンダ Nボックスカスタム)
昔からの弄りグセで、あっちこっち弄っていますが 実用性重視で、やり過ぎない程度にしていま ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
■デイトナ BSC フロントカウル BSC リボルバー テールランプ(クロームメッキ) ...
その他 透明人間 透明人間 (その他 透明人間)
ハイドラ忍者
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ RA2 4WD ■主なドレスアップ箇所(覚えてる範囲内で) RS★R ローダ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.