• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いっしぃぃ( 旧ばーとん )のブログ一覧

2008年09月27日 イイね!

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

v(=∩_∩=) ブイブイ!!某たばこサイトで当選した

「サロメライター」が届きました。

コレの他にジッポライター1個と

サロメライターがもう1個当たってます♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted at 2008/09/27 16:11:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月27日 イイね!

ガラガラ福引

ガラガラ福引3度目の当選♪♪♪

やはり、土日が狙い目かな?
Posted at 2008/09/27 04:46:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月20日 イイね!

高速道で後席シートベルト非着用、来月から反則切符

今年6月から着用が義務化された後部座席シートベルトについて、警察庁は原則、交通

反則切符を切らないとの方針を転換し、10月から取り締まりを始めるよう全国の警察

本部に指示した。

後部座席シートベルトは今年6月に施行された改正道交法で、妊婦などを除いて着用が

義務化された。すべての道路で適用されるが、高速道路での違反にのみ反則切符が科さ

れる。ただ、各警察本部は当面、後部座席シートベルトの摘発のみを目的にした検問は

行わない。

スピード違反や飲酒、蛇行などの危険運転の取り締まりで、後部座席の同乗者がシート

ベルトをしていない場合、反則切符を切る。一般道では引き続き、指導にとどめる。





一般道での助手席って義務化されてるんでしたっけ???
Posted at 2008/09/20 07:11:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月15日 イイね!

ガラガラ福引

ガラガラ福引2度目の当選♪♪♪

今日は1回目で出ちゃいました^^




一昨日は前回当選の図書カードが届いたばっかだし、

変な事には当たらないように注意しないと(汗
Posted at 2008/09/15 01:37:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月14日 イイね!

ナビの自動開閉が・・・

できなくなりました。

モーター音だけが虚しく唸ってます。



開閉ボタンを『ポチッ』とな。



ここまでは頑張って出て来ます。



ここから手動。手で引っ張り出して。



モニターを持ち上げます。(これは今まで通り)



収納する時は、モニターを倒して開閉ボタンを『ポチッ』とな。



ここまでしか、引っ込んでくれません。
って言うか、ほとんど動かず。。。|||| _| ̄|○ ||||



仕方がないので、最後は押し込んで収納終了。


時間見つけて、Dらーに行かなきゃ・・・

( ̄~ ̄;) ウーン
Posted at 2008/09/14 19:27:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ニックネームを『ばーとん』から『いっしぃぃ』に変更しました♪」
何シテル?   10/13 02:40
2008/09/04 ニックネームを『ばーとん』から『いっしぃぃ』に変更しました。 改めて、よろしくね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

粗茶しかご用意できませんが。
お暇なら来てよね♪
37 人のお友達がいます
t-山だt-山だ * ☆もぐたん☆もぐたん *
GriffonGriffon * ピズモピズモ
EDGE@F55EDGE@F55 たっち ~たっち ~

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
オンロードでも速いし、雪道にも強いたくましい奴です。
ホンダ その他 ホンダ その他
友人から2002年に貰ったCB400SFです。 RZ250以来、約10年ぶりの復活ライダ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.