車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
えーーっ!!!Σ░(꒪◊꒪ ))))

新車で『隼』ですかー‼️‼️

群馬の友達から
「中古探したけど新車と変わらない値段になっちゃうから思い切って新車の隼を買ったよー。ホーたん、ツーリング行こ〜❤️」って連絡があった



隼オーナーになった友達は女子ですよ
カッコ良すぎでしょ〜😍

きっとすごい走りをするんだろな〜
なんたって赤城のお山を走ってた子だから


そう言えば、CBR600RR乗りの友達(女子)もすごい走りをする
後ろから見てると気持ちいいくらいガンガン行く
あっ!この子も群馬出身だ!!
群馬女子、かっこいいわ👍




わたし
また置いてけぼりになるな〜😂


(´ヘ`;)とほほ・・
Posted at 2016/10/18 18:38:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月27日 イイね!


息子が小さい頃に2人乗りゴーカートに乗って以来のゴーカート
息子も大きくなったので今回は1人乗り

「Here we go!!」



振動、すご〜っ!!
ハンドルちっさ〜笑笑
走り出すと、なんだか迫力あるぞ!!
コースも意外に長い
楽し〜い🎵

前を走る息子がコーナーでモタモタ

ブレーキかけたけど、止まらなーい😅
後ろからドカーンと追突

ひゃーっ💦
息子、コースアウトしちゃった‼️
😱😱
(車間距離は大切だね)

ゴーカートを降りて息子のゴーカートをコースに戻そうとしてたら係りの人が助けに来てくれたのでお願いしました

ごめーん!!お先です🙏🙏

ゴーカートを降りる時に
係りの人「お母さん、鬼やね!僕、頑張って!(笑)」

私「すみませんでした😓」

一周¥400でこんなに楽しいとは思わなかった!
( *`艸´)



鬼母は、息子に濃厚バニラソフトでご機嫌とりをした
(笑)
Posted at 2016/08/27 21:04:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月13日 イイね!
母のツボ
母の日のプレゼントもらったぁ〜
😭
さすが我が子
母のツボを心得ている!!



なぜかパイの実もつけてくれた(笑)
Posted at 2016/05/13 21:41:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月22日 イイね!
やって来たぁ〜!!(≧∇≦)お友達との約束通り
念願の
「蓬莱軒にやって来たぁ〜!!」
2月の宣言は?
ん?なんだったけ?笑



櫃まぶし


鰻巻き


肝焼き


美味しいぃ〜(≧∇≦)
そりゃ行列もできるわけだわ!

そして報告です
無事にアホ息子くんが
自動車、自動二輪の免許を取得しました👍
安全祈願しとこ(笑)



春がそこまで来てますよ♪



バイク乗りた〜い!!
ツーリング行きたーい!!
Posted at 2016/03/22 21:51:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月31日 イイね!
2月はダイエット月間と決めた!
って明日からや〜ん(笑)

じゃあ、今日は「食え!食え!食え〜!食いまくれ〜!」
という事で
鈴波でまずは腹ごしらえ
ここの銀ダラが美味しい
お櫃のごはんを全部食べちゃった(。 >艸<)

11時オープンの10分前に到着したけどもう並んでた
隣の席のおばあちゃんは50年通ってるという常連さんだった
90歳だって!やっぱり美味しい物を美味しく食べれるって幸せだね




初めての熱田神宮
結婚式やってたよ
いいね〜(≧∇≦)お幸せに❤️




コメダコーヒー 甘味喫茶



シロノワール 抹茶バージョン



うげぇ〜💦
さすがに食べ過ぎたぁ〜(^^;;

さぁー、明日から年末年始で体重アップしてしまったボディーをどうにかするよ、、どうにかしないと、、、できるかな〜😅😅
あっ!次は「蓬莱軒」に行こうねってお友達と約束してきてしまったぁ〜笑笑
蓬莱軒も大行列だったなぁ〜

Posted at 2016/01/31 18:30:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「(;゚Д゚)エエー http://cvw.jp/b/2344048/38718609/
何シテル?   10/18 18:38
よろしくです♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.