車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 00:07 
まだ換えない!
11/20 11:19 
木曜日めっちゃ寒くて雪かもしれないみたいだけど、まだスタッドレスにしなくても平気だよね。。。
10/30 21:39 
内装のライトが黄色と白でぎこちない感じになっておるw
10/22 20:38 
明日にでもテープ貼り直さないと!
10/14 21:41 
かっこいーーーー

アルピーヌが日本でも復活。市販モデルの予約は2017年上期からスタート
http://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20161012-20102996-carview/?sid=cv
10/10 00:12 
色々交換したから燃費良くなったのかな? 涼しくなったからエアコンもそんなに使ってないし!
09/11 20:56 
2台洗車した!
09/08 22:03 
そういえばCR-V生産終了してたんだ
09/03 21:12 
1年点検って車検と違って義務じゃないから自分でも🆗なんだよね!? でも自分でやるのは よく分からないしなぁ~
09/01 23:27 
1年点検をしようか迷い中~
08/22 20:21 
もう去った!
08/22 16:35 
雨風すごい~
08/08 18:38 
1日で400km走った! それから洗車(^^ OK
08/05 21:55 
ハイドラ仙人になりました!w
07/31 22:54 
もうすぐ8月ですよ! 早いものです。。
07/18 21:07 
たまらないっすね
日産 GT-R 2017年モデル、7月27日より発売…996万0840円から
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160711-10247983-carview/?mode=full?sid=cv
プロフィール
「まだ換えない!」
何シテル?   11/27 00:07
りゅうとかいです。 よろしくお願いします(*^^*) 犬好きです! 秋田犬と甲斐犬がいます! 特に日本犬や大型犬が好きです( *´艸`) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
JAOS マッドガードⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 23:02:43
Weds LEONIS LEONIS NAVIA 02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 11:51:01
Weds LEONIS WX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 11:47:42
お友達
ハイドラやってます!

たまに自分からも申請することがあります!

申請頂ければ 泣いて喜びますので
もし良かったらお友達になりましょう\(^o^)/

ただ、あまりサイト自体に来ないので、
絡まれても気づかない可能性があります!
ご了承を!
10 人のお友達がいます
なが8Vなが8V * おやすらおやすら
す の こす の こ まる♪( ´▽`)まる♪( ´▽`)
ワ二けんワ二けん ひろひろぉ♪ひろひろぉ♪
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル akita号 (日産 エクストレイル)
エクストレイル NT31 Xtt 4WD レーダー探知機 YUPITERU ZR337 ...
ダイハツ タントエグゼ エグゼくん (ダイハツ タントエグゼ)
免許取得後、初めての愛車です(*'▽') この車を買ってから、色んなとこまで足を運び ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.